07:00:48
30

共同枕

訪問/コメントありがとうございます!



顎枕が好きなアナベラ。
どんなものも快適に使えます。


これ、お気に入り〜
共同枕1



カノの爪研ぎも大好き。
そんな事しないだろうけど、カノが返せって言ってきたらどうするかしら?


ん〜〜
共同枕2


ん〜〜〜〜
共同枕3


無視?
共同枕4



カノが爪研いでも気にしない。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
隣の芝は青いの........







18 Comments

Gavivi@富士山  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんが顎のっけてねんねしてたらカノちゃん喜んでちょっかい出しちゃうと思うのにゃあ!
これでちょっかい出す口実が出来たにゃっ!って(* ̄m ̄)ウフッ
なんだか今後の展開も楽しみだったりしちゃうのにゃあ!

2013/12/30 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

アナベラさん、寝たふり作戦かしら?ww

そのお口のたるたる、爪研ぎの乗ってて、四角いお顔になってる~ww可愛いなぁ~もう^^v

2013/12/30 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃無視
にお笑い
アナベラちゃん最高だw~
気持ち良く顎乗せてるね

2013/12/30 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

まさかの無視!(笑)
いやいや、そのくらいが良いですよね~(^^)
物の取り合いをしないって聞いているから
安心して見ていられます。

2013/12/30 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんも実は
ずっと気になっていたのね~(^^
気持ちよさそう♪

これはカノちゃんが返せって言ってきても
簡単には譲れないわよね(^^

2013/12/30 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

sally  

ぷっ(笑)
無視するのか!
さすがアナベラちゃんね。
顎乗せしてる時は心を無にしてるのかしら(笑)
そうよね、譲れないよね~(^-^)

明日は仕事行ってバタバタしていると、次の更新に伺えるかわからないので、
これが今年最後の訪問になりそうです。
いつもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/30 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

画面を見ているうちにアナベラちゃんの大きな鼻の穴に
吸い込まれそうな気がしてきました。

2013/12/31 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃん、まさかの無視(笑)

moguさん、今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もアナベラちゃん、カノくんの楽しいブログ
楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします♪
よい年をお迎えください

2013/12/31 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノがちょっかい出しやすい様に....とアナベラの優しさだったりして〜
カノが見ても何だか楽しそうな光景だものね☆

2013/12/31 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

寝た振りでかわすのが最適よ☆
口元も喉辺りも広がってるでしょ〜(笑)
なんじゃこりゃあ!とわきわきするの〜

2013/12/31 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いつもの作戦!
色々試してみて、無視が一番確実にあしらえるのを学んでます(笑)
4cmの高さがちょうど良いみたいですよ〜

2013/12/31 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

今は私のだから〜と無視してたらカノも我慢せざるえないはず〜
遊びのチョイチョイはしても、奪い返そうとしないのをアナベラも
解ってますね〜
アナベラが積極的に争いになるのは食べ物が絡んだ時(笑)

2013/12/31 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノが使ってるのを見て真似したら、なかなか良いわ〜って気に入って
くれたみたい〜

カノも使い心地が良いのを知ってるから、見逃してくれるはず!

2013/12/31 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

カノが近づいても当たり前の様な顔でシラ〜っとしてるわ(笑)
ドキドキしても負け.....
マッタリ心地が良いから譲れないものね〜

こちらこそ、大変お世話になりました!
良いお年を〜

2013/12/31 (Tue) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

近づくとフンフン匂いを嗅がれて吸込まれます☆

2013/12/31 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

カノなんか見えないわ〜と無視☆

こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜

2013/12/31 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

またまたアタシだよぉ!
あらためまして・・・
2013年いろいろとお世話になりましたぁ!
なかよくしてくれてありがとお!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

2013/12/31 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

こちらこそ、お世話になりました!
また来年もよろしくです。
良いお年を〜

2014/01/01 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment