07:00:04
12

待て待て〜

訪問/コメントありがとうございます!



何遊びもノリが悪かったカノ。
こんな時はとっておきを。
目を離すと危険だし、長時間遊んじゃうコットンの毛糸。


そんなもの......
待て待て〜1



あれ?
これもダメ?


ボクはもう卒業しました〜
待て待て〜2



そっか〜
残念だけど引き出しに仕舞っちゃおっかな〜


.............
待て待て〜3


.............
待て待て〜4



釣りの様にカノ近くに飛ばし、ゆっくり這う様に動かすと.......


..........
待て待て〜5


獲った〜〜!!!
待て待て〜6



かかった〜〜!!


待て!待て〜〜!
待て待て〜7



指の間をスルッと抜けちゃうからビシバシ押さえながら近づいて来ます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
追跡、確保なの〜








16 Comments

Kotora  

大きい獲物がかかったね~。(笑
カノ君を釣るには一番いい方法なんだね?

2014/01/12 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

あはは、とっておきアイテムがあるんですね!
最初は無関心を装っていて突然襲う!
これはカノくん手なのかしら(笑)
この無関心→突然火がつく!はリオンもよくあります。
リオンの場合は他のメンバーと一緒はイヤなので
じぶんの近くに来たら火がつくのです。

2014/01/12 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

クールを装っていてもウズウズしちゃうのですね〜。
いつまでもいろんなものに反応してくれるのは嬉しいですよね!
それにしてもカノちゃんの表情いいですね〜。目つきが面白いです(^。^)

2014/01/12 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

お~い、卒業したのはだれだっけか~(笑)
カノたん、素直にならなくちゃだわよww
カノたん釣り、イキがいいのが入れ食いになりそうw

2014/01/12 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフ卒業したなんて言いながら~~
見事に釣れちゃいましたね
カノちゃんやっぱりまだまだ卒業は無理みたいですね

2014/01/12 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、結局釣られてる。(笑)
カノ君、まだまだお子ちゃまですねえ。

↓ なんか、アシカみたいです。

2014/01/12 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、卒業した振りしても、本能がそうはいかなかったわね(笑)。
でもそんなところがまだまだかわいいのよね~^^
これからもずっとこのままでいてほしいな!
釣れなくなったら悲しいもの・・・(涙)。

2014/01/12 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

mogu漁船、
カノの一本釣り。

2014/01/13 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

かかったけど、釣り上げられない(笑)
カノの目的が違うと無視されるけど、一番良い方法だね〜

2014/01/13 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

リオン君、確実に獲物を仕留められるのを待ってるのかしら?
他のメンバーにも獲物にもバレない様に作戦?
カノは演技がヘタだから、無関心そうに見えるけどバレバレ(笑)
この時はちょっと頑張ってましたね〜

2014/01/13 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

性格的にクールになりきれないんでしょうね(笑)
無理しなくても、遊んでくれれば嬉しいのに〜

2014/01/13 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

卒業延期みたいよ(笑)
自分で焦らして興奮させてるのかしら?
でもちょっと移動すると堪えきれずにビチビチついて来るの〜

2014/01/13 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

結構早かったです(笑)
まだまだ卒業は先、いつまでもして欲しくないですよ〜

2014/01/13 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

我慢出来ないんでしょうね〜
いつまでもお子ちゃまでいて欲しい〜

今度、夢中になってる時に頭にボール乗せてみます(笑)

2014/01/13 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

オトナの振りしても無理なのよね〜
そんな単純な所がまた可愛い(笑)
いつか釣れなくなる時が来るのかしら.....
それはイヤだな〜

2014/01/13 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

大物の為、釣り上げるまではいかないもよう。

2014/01/13 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment