07:00:16
17

大人げなかった?

訪問/コメントありがとうございます!

義姉ロビンからアナベラへとオモチャの詰め合わせをもらいました。
一通りアナベラとカノにチェックさせた後、ドミニクが投げて遊ぼうとしてました。
初めてのオモチャだからカノが怖がるかもしれない......と心配したけど、投げた先に真っ先に駆けつけ匂いを嗅いでたのはカノ☆
アナベラよりも早かった.......
オモチャよりも歯磨きオヤツを!と乗り気でなかったアナベラ、ヤキモチなのか独占したくなったのか、カノから奪いはしゃいで遊んでました。







アナベラが転がってるカノで遊ぼうとしてました。


フガフガしやすそうな体勢〜
大人げなかった?1



気配を感じたカノは.........

ん〜〜〜〜
大人げなかった?2


やぁ〜〜〜
大人げなかった?3


姉ちゃん、カモン!
大人げなかった?gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



転がってお腹を見せてました。
が、アナベラはこれが気に入らなかった様です。


もうフガフガしない!
大人げなかった?4



首根っことかを後ろからハムハムしたかったのよね........
正面からだと掴まれるし蹴り蹴りされるもんね.....


.........ちょっと冷たかったかしら?
大人げなかった?5



ツンッとした後にソッとちょっかい出したり、アナベラがゴメンねの意味を込めた優しさを感じます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
反省したら遊ぶの





10 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんも女の子
女心は複雑ね(^^*)
カノちゃん、そんなときはもう一回転して
背中を見せるといいのよ~(^m^)

カノちゃんが遊び出したら
アナベラちゃんも気になりだしたなんて
仲良しきょうだいの証ですね(^^

2014/01/17 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

基本優しいものねアナベラちゃんw~
すぐに気にしちゃうものね
そうそう小梅ちゃんが言うようにすぐに遊び始めればいいのよね

2014/01/17 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

そうそう、正面からは危険だよねw
下僕は投薬も歯磨きも背後から攻めます。
ちょっと冷たくした事を後悔しちゃうなんて、
アナベラちゃん優しいね(*´ω`*)
でも、大丈夫。脳内お花畑の小さい事を気にしないカノちゃんは
すぐに忘れるわよ(失礼な発言をお許しをw)

2014/01/17 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

女心と秋の空。 本当は男心だそうですが。(笑)

2014/01/17 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

カノ君の胴がアナベラちゃんと変わらない太さに見えるのは
遠近感のせいだけなのでしょうか?

2014/01/18 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラも立派な女の子だものね〜
そう簡単には行かない☆
カノがその技を使うと「あら?そう?」って放置される気が....(笑)

カノが遊んでると一緒したくなる時があるみたいですよ〜
羨ましいのと、何だか楽しくなるのと両方かしら?

2014/01/18 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラが悪くなくてもションボリしてたら気にしたり、相手を
思いやってくれますよ〜
カノは全く気にしないから、遊んであげれば仲直り!

2014/01/18 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ソッと忍び寄って、何事もないのを装うのがポイントよね☆
カノがちょっと鳴いただけでも「マズかったかしら?」って気にするし
ちょっと繊細な所もあるのよ〜
カノは本当にそんな事全く気にしないから、気にして欲しい位だわ(笑)

2014/01/18 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ある意味、男心は秋の空ですね〜(笑)

2014/01/18 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナヌアニさん

ききき気の所為ですよ?
きっと遠近法ですよ?

2014/01/18 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment