07:00:57
28

満足なアクビ

訪問/コメントありがとうございます!


尻トン中のカノは興奮して蹴り蹴りになるのがほとんどだけど、たまにそのまま眠りコースになる時があります。


ふぁ〜〜〜あ
満足なアクビ1


ああああああああ〜〜〜
満足なアクビ2



大きなアクビ〜


ふむ........
満足なアクビ3


ボクは満足だぞ〜
満足なアクビ4



トントンをゆっくり、優しくに切り変えると寝ちゃいます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
見せてあげてるの〜




24 Comments

あんずミャミャ  

おねむのときは
尻トンが心地いい子守唄代わりに
なっているのかしらね~(^^*)

ちいさい子が
とんとんしてもらって
寝入るようでなんともかわいい・・・❤

2014/01/28 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんあんまりにもあくびさんおっきくって吠えてるみたいだからね・・・
このあとお目々さまして大暴れかと思っちゃったにゃあ!
やさトンでねむねむだったんですねー^^

2014/01/28 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮~見事なあくびですね
見ていたらあくびが出ちゃったw~
(*≧艸≦) ウフフ満足したらオネムにね~~
良いね~カノちゃんw~
黒ネコもお昼寝したいよ~~

2014/01/28 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おぉ~。
毎回興奮して凶暴化するのかと思いきや
そうでない時もあるんですね~。
優しくトントンして眠りにつく猫を見ていると
なんだかこっちまで眠くなりそう。(笑)

2014/01/28 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

あわわわわわわ~あ・・・
はのはんのはふひひてたは、へむふなっはは~
(カノたんのアクビ見てたら、眠くなったわ~って言おうと思ったんだけど、アクビにつられて、アゴが外れた感じを、表現してみましたw)

2014/01/28 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あれ~、うちはどんなに優しくしても100パーセントガブガブケリケリなんだけど・・・^^;
カノちゃん、あくびと言うよりも、ちっちゃいトラが吠えてるように見えるわよ~^^
あくび中のヒゲの位置がいいわあ♪

2014/01/28 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

はい、歯の検診は終わりましたよ。 綺麗な歯でしたね。
かあちゃんの魔法の手で催眠術にかけられちゃったんだね。

うちのマックが最近、カノ君みたいに髪の毛クチャクチャ始めました。 毛繕いしてるつもりなのかしら?

2014/01/28 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

sally  

猫さんの大あくびをみると、ほーんと気持ち良さそうだな~って思います。
顎はずれそう(笑)
カノちゃん、尻トンにも強弱を求めるのねえ。
優しくね、そうすっと寝ちゃうのね。
うちの場合は尻トンなんてしたら間違いなく怒られるわ。

2014/01/28 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ああああああぁぁぁぁ~
でっかい(笑)
お口の中がのぞけたわよ、カノちゃん^^
尻トン。。だんだん眠りにつくって、かわいいだろうな~^^

2014/01/28 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

あれですあれ。
映画のイントロですね。
http://www.youtube.com/watch?v=rJzrSstzmos

2014/01/29 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

軽い振動が心地良いみたいね〜
私がボソボソ喋ってるのも子守唄になるかしら(笑)

スピーと鼻息が聞こえて、小さい子みたいよ〜
体勢は辛くても魅入っちゃう!

2014/01/29 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノが吠えても怖くないな....(笑)
暴れん坊に豹変する時は目つきで判断よ☆

2014/01/29 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アクビってうつりますよね〜
大きく気持ち良さそうなアクビされたら、したくなっちゃう(笑)
添い寝しようと寝転がると移動されるんですよ.....

2014/01/29 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

見極めを間違えると顔に攻撃を喰らって危険(笑)
その場で寝ちゃう時と場所を変えて寝る時があります。
気持ち良さそうな顔してるの見ると、眠たくなりますよね〜

2014/01/29 (Wed) 03:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

ネコの寝顔で世界中がネムネムに(笑)
平和だわ〜
ネコもアクビしながら鳴くと、そんな感じになる!

2014/01/29 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんはいつでも暴れん坊ね(笑)
小ちゃいトラが生意気に吠えてる感じ?
全然怖くない〜

2014/01/29 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

獣医さんの検診でも大きくこうして見せてくれたら早いのに(笑)
かあちゃんのイタズラせずに眠れ〜の術が効いたかも?!

踏み踏みでなくて毛繕い的なクチャクチャ?
甘えてるとか、REIさん好き好きかしら〜

2014/01/29 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

思い切りすっきりしそうなアクビなのよね〜
強くして欲しい時はチラッと見るの(笑)
解りやすいのよ〜
はなちゃんもつくね君も尻トンはあまり好きじゃない?
小梅もだったし、好きじゃない仔は本当に止めて!って嫌がるのよね....

2014/01/29 (Wed) 03:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

私の顔を見つめて大アクビだから、見せてくれてるみたいで(笑)
頭を撫でようと手を出すと、コテッと手枕にしちゃう時もありますよ〜
トントン加減を変えないとガブリに発展恐れもあり.....

2014/01/29 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

あんなに勇ましいかしら?
映画見る前に眠たくなりそうだわ(笑)

2014/01/29 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

綺麗な歯~!
いいタイミングで撮れたね!
でも仕事中に見たりしないで良かった…。
眠くなるわ…。(笑


そうそう!百合子先生!鬼の百合ちゃん!

2014/01/29 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

小梅ちゃんの写真もアクビの顔?

上手に撮れてる!
わたしは猫のアクビの時の三角の目が大好きなんだけど
タイミングが悪いのと手がのろいので
写真は滅多に間に合いません。
撮れてもフォーカスあってなかったり。

尻トン、うちは無反応です。位置とかやり方が間違ってるのかな?

2014/01/29 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

撮らせてあげると言わんばかりの良いアクビっぷりでしょ〜
横側は歯石が付いてるの......
眠れない時にぜひ(笑)

2014/01/30 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

小梅もアクビ顔ですよ〜
狙っててもなかなかアクビしてくれないし、偶然カメラを構えてる時じゃ
ないとキレイに撮れないんですよね。

尻トンに興味がない仔もいるし、ヨナちゃんは撫でてもらう方が好きなの
かもしれませんね。
小梅は飛び上がってビックリして、怒ってました(笑)

2014/01/30 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment