07:00:02
31

なんだと?!

訪問/コメントありがとうございます!
今日はポチ読み逃げでゴメンナサイ。

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

目が合っても素早く獲物を差し出したら攻撃は免れますよ〜
私の身体に引っ付いてトントンしてる時は表情が見えないからやられやすいけど、離れてる時はアナベラのオモチャやキッカーを身代わりにしてます。
腕をやられても怖くな〜い!とカノのおちりをフガフガ反撃するからダメなんでしょうね。
爪研ぎは蹴り蹴りしてると回ります☆
最近は持上げて、身体を少し滑り込ませて暴れる遊びをしてます。
爪研ぎとしてよりも、蹴り蹴りや遊びの対象になってる時の方が多いかも..........







アナベラが頬枕に爪研ぎを使ってるのをカノがジッと見てました。


...........
なんだと?!1



気に入らないのかしら?


私が先だったもん.......
なんだと?!2



もしかして怒ってる?とアナベラもドキドキ。


へへ〜爪研いじゃうぞ〜
なんだと?!3


ボクは腕置きにするぞ!
なんだと?!4



バリバリしてご機嫌でした☆


姉ちゃんと一緒に使ってるんだ!
なんだと?!5



同じ物を共有出来るって良いね。


どうでも良い          ?!
なんだと?!6




邪魔さえされなかったらアナベラはどうでも良さそうです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
気にされたら逃げられるの〜







14 Comments

あんずミャミャ  

大事な爪とぎでも
大好きなアナベラちゃんが使っていたら
それは「共有」していることになるんだものね(^^
うれしいね♪

アナベラちゃんは
ただそこに枕があっただけといったとこかしら(^m^)

2014/01/31 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃんたら~
全然興味なしですね
ノンビリできれば良いんだね
カノちゃんはとても嬉しそうなのにね

2014/01/31 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

REI  

いい写真ですねえ。
犬と猫が互いに見詰め合って・・v-238v-238

はないな。 アナベラさんは目を合わせない様にしてる?

カノ君、本当に大きいですね。 まるでアナベラさんとそんなに違いがないみたいに写ってる。



2014/01/31 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

この爪研ぎは頬枕にもなるんですね(笑)
カノちゃんは大好きなお姉ちゃんと共用できて嬉しそう。
この2ショットすごくいい!
大人なアナベラちゃんはクールだわ〜
邪魔されずにリラックスできればどうでもいいのね(笑)

2014/01/31 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんはちょっとイタズラしそうな表情だったり、
すごく満足そうな表情だったりするのに、アナベラちゃん、
全然表情変えずに、動きがないね~^^;
邪魔されないためにはそれが一番なのね(笑)。
こんなふうに一緒に使ってくれるだなんて、moguさん、
一生懸命作った側としてはすごく幸せね♪^^

2014/01/31 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ、ドキドキして見ちゃったけど、カノちゃん一緒に♪気分だったのにゃあ!
アナベラちゃんイタズラされなくってよかったにゃ!
一緒になかよくが一番にゃあ!

2014/01/31 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

sally  

ははっ。どうでも良いのね(^m^)
このまったりな時間、良いですねえ。
アナベラちゃんは邪魔されなければほんと何でも良いのよね。
カノちゃんはなんだかすっごく嬉しそうだし♪
微笑ましいな~。

2014/01/31 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノにとっては一緒に使ってる、のが大事!
そしてそれが嬉しいみたいですね〜
あなべらにとってはちょうど良い所に良い高さの枕があった程度にしか
思ってないけど(笑)

2014/02/01 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノがちょっかい出して来ず、ノンビリ出来ればそれで良い(笑)
バリバリが響くわ〜程度でしょうね。
カノはすごく嬉しそうなのに....

2014/02/01 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

カノが見つめてもアナベラは意識して見ず、カノが違う所を見てる
隙にチラ見するです(笑)

アナベラの身体が写ってないからですよ!
カノと同じ角度になれば、きっと大きさに差が!

2014/02/01 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

アナベラにもカノにも枕にしてもらってるわ〜
アナベラのオモチャで一人遊びする事はあっても、それで一緒に遊ぶは
ないし、同時に使えるのは嬉しいみたい。
アナベラは本当にどうでも良さそうで温度差があるけど(笑)

2014/02/01 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

最初は気を引こうと爪研いで頑張ってたわ〜
アナベラは反応したら負け....って頑張ってた(笑)
でもその頑張りのおかげでカノは一緒に使えてるのよね。
思いがけず2人に好評で嬉しいわ〜

2014/02/01 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラが止めてよ!ってフガフガ制裁してきても、カノはそれは
それで喜んだはずよ(笑)
でも一緒にが一番よね〜

2014/02/01 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Sallyさん

被害を被ったり邪魔して来なければカノが何しててもどうでも良い!
カノはアナベラに逃げられず一緒に楽しめたみたいで幸せそうだったわ〜
ちょっと温度差を感じるけど、微笑ましい雰囲気(笑)

2014/02/01 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment