07:00:38
03

見せ場

訪問/コメントありがとうございます!


ヌイグルミを齧って遊んでたアナベラ、ちょっと飽きた様です。


あ〜ぁ〜
見せ場1



あらアンニュイな表情。
リスちゃんをギュッとして可愛いね。


可愛い?
見せ場2


これ、良い?!
見せ場3



可愛いよ?


そう?そう?!
見せ場4



テンションが上がり始めました☆


ウフフ〜私可愛い〜
見せ場5



アナベラは『可愛い』を理解してます。
褒めると、もっと良い所を見せなくちゃ!と張り切ってくれます。














犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー10 
しっかり見るのよ〜






16 Comments

Gavi  

 ー ̄)"b"チッチッチッ moguおねえちゃん、アナベラちゃんかわいい乙女ちゃんですからねーv-343
アタシたちレディv-254の乙女ちゃんv-318たちは、「かわいい」や「きれい」にとても敏感だったりしちゃうのにゃあ!
もっともっと言ってほしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
リスさんv-343キュンのアナベラちゃん超かわいいにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

2014/02/03 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ぬいぐるみをギュっとしているアナベラちゃん
乙女だわ~(*´▽`)

女の子だもの
「かわいい」の一言には
敏感に反応しちゃうわよね❤
上目遣いにどきっとしちゃうわ(^m^*)

2014/02/03 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アンニュイなお顔もまたいいね
可愛いよ~アナベラちゃん
可愛いという言葉わかるのね
(*≧艸≦) ウフフ女の子だものね当たり前

2014/02/03 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

うん!うん!可愛いよ~アナベラちゃん(*´▽`*)
やっぱりワンちゃんの方が表現がわかりやすいのかな。
素直ですよね~♪
↓ やっぱり移動するのですね!うふふ♪

2014/02/03 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ぬいぐるみを両手で掴んでいるだけでも可愛いのに
それを顎置きにしちゃうのがまたいいですよねぇ~(^^)
アナベラちゃん、『可愛い』って理解しているんですね!
この嬉しそうな素直さが素敵だなって思います。

2014/02/03 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

うわ~、最後の上目使いのアナベラさん、
そんな表情されたら卒倒しちゃうわ。

きゃあ~~~~~、可愛い~~~~!!!

リスちゃんをアゴ枕にアンニュイアナベラさんは勿論、可愛いわ~~~。

可愛いと良い子はちゃんと判るのかな?

2014/02/03 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんがどんどんかわいくなっていく~!
やっぱ女の子ね~^^
普段、カノちゃんにあれこれ悩まされてる表情とは全く違うわ(笑)!
アナベラちゃん、もっともっとかわいいお顔、見せてねー^^

2014/02/03 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

褒め言葉、初めて使った言葉でも理解してるわよね〜(笑)
可愛いキレイでもっと可愛くキレイになれるのよね!

2014/02/04 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

無意識な仕草がたまらなく可愛いのよね〜〜
そしてオンナの技を教えなくても使える!(笑)
アナベラも褒められるとやっぱり嬉しいし、その喜びが更に可愛く見せて
色んな可愛い顔を見せてくれる☆

2014/02/04 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

甘えて見て見て!とアピールしてる時も良いけど、意識してない
表情がまた可愛いんですよね〜
可愛いは日本語だろうが英語だろうが通じます(笑)

2014/02/04 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

褒められると嬉しいのが駄々漏れで解りやすいのかも?
単純なの☆
ネコは可愛いの当然〜かしら(笑)

2014/02/04 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

全然意識してないだろうけど、狙ってるのかしら?と思う程の仕草ですよ〜
可愛いと言われて照れてるのと嬉しいのでキャーキャーしてる感じがまた
こいつぅ〜と愛しく思っちゃう(笑)

2014/02/04 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

エルデさん

拗ねてる時の上目遣いは見ないで......と目を反らしちゃうけど
こんな時はキュンキュンしますよ〜
この時は何をしても萌えツボを押さえてる仕草行動でした(笑)

あ!良い仔も解る!

2014/02/04 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

オンナは褒められて美しくなるのよね(笑)
カノに思い悩んでる時とは本当に輝きが違うわ......
褒められて至福な時間をたっぷり設けなくちゃ〜

2014/02/04 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

上目遣いになってるし~。
かわいい~。女の子ね~。
アナベラちゃんかわいいよ~!

2014/02/04 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

女の仔よね〜
男の仔はこういうのするのかしら?

2014/02/05 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment