07:00:45
07

材料チェック

訪問/コメントありがとうございます!


新しい爪研ぎ作成中、中断してる時のパーツは本棚の隙間に入れてました。


見つけたぞ!
材料チェック1



目ざとく見つけてくれました。
カノ君、今日はもう終わりなの。
明日また再開するから。


これは良いぞ〜
材料チェック2


かあちゃん、続き早よ
材料チェック3



引きずり出されると請求されてる様に感じます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
品質ちぇっく大事なの





18 Comments

REI  

小梅ちゃんは何の品質チェックをしてるのかな?
品質チェックは大事だけど、カノ君の厳しいチェックで、
材料がバラバラグチャグチャにならないかな・・・。
やはりかあちゃんに早く作れとプレッシャーでしょうかね。(笑)



2014/02/07 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうなんだ~
早く作るのにゃと催促されてるように感じますか
カノちゃんも新しい物の方が良いものね

隠して置いても見つけちゃうのよね
起用よねネコちゃんて

2014/02/07 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんわかってますね(^^
大好きな爪とぎのダンボールのかほりは
どこへ隠しておいても
きっとすぐにわかっちゃうのよね(^^*)

完成するまで待てないのね(笑)
もうちょっと我慢しようね(^m^)

2014/02/07 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

うん。目ざとく見つけましたね。(笑)
なんでわかったんだろう?
mogu07さんがそこに仕舞うのを見ていたのかな?(^^)
引きずり出されても、私ならまた仕舞っちゃう。(笑)

2014/02/07 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

これでなにか楽しいものができるって、カノちゃんはきっと分かってるのね^^
隙間から何かを引きずり出すのって、よけい楽しいものね~^^
うちも今のが古くなってきたから、また新しいの作らなきゃと思って、
段ボール、時々切ってるんだけどねぇ、床の上での作業が腰にきてつらいわ(汗)。

2014/02/07 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

新しい爪とぎが出来上がるのが待ちきれないようですね♪
カノくんもお手伝いして、アナベラちゃんと一緒に使える
大きい大きい爪とぎを作ってもらわなきゃねww


2014/02/07 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

カノ  

見つけたぞ!
上の段はジャンプコミックス、
下の段はりぼんコミックスだな?

2014/02/08 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

小梅は品質の美味しさチェック?(笑)
カノがチェックするのは良いけど、齧るのはちょっと....
明らかに狙ってぐちゃぐちゃにされてるから、プレッシャーですよ〜

2014/02/08 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いつもなら本を齧るのに、これだけを引きずり出してフガフガ
齧ってると請求に感じます(笑)
材料の段ボールも気に入ってくれた証拠なんですよね〜
隠してても好きな物はどこにあるか解る.....

2014/02/08 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

さり気なく隠しても目ざといですよ〜
そうそう、覗かないと見えない場所に隠しても、絶対に探し当てる.....

待ち遠しくて頑張ってくれるのは嬉しいけど、いざ作り始めると手伝って
くれるし、我慢出来ないみたい(笑)

2014/02/08 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノが昼寝中にしまったはずなんですよ〜
多分、匂いで嗅ぎ付けたか、本を齧ろうとしたら見つけたとかです(笑)
もちろん私も「また明日☆」と仕舞いましたよ〜

2014/02/08 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

まだ組み立ててないので遊ぶのも好きなのよね〜
こうすれば私の気も引けるし(笑)
そうそう、切り取る作業は結構力がいるし、なかなか作業を進められない....

2014/02/08 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

小さくても使ってくれるけど、簡単に持ち上がっちゃうから
ある程度大きい方が良いものね〜
あ、小さくてもアナベラと一緒に枕にしたら顔が近くて喜ぶかも(笑)

2014/02/08 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

上段2段は長期連載物、下段は短めのだ!
ジャンプリボンは正解だ!

2014/02/08 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

それってすごい力が要りそうなんだけど…。
私絶対カッター使ってるときに指切ったりしそうだわ…。
でも材料でハッスルするのも楽しそうね~カノ君。

2014/02/08 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 材料の段階でカノちゃんチェックしてくれてるんですねー!
これは品質優良、いい爪とぎん枕さんになるわけにゃ!
moguおねえちゃん、監督さんが早くしてー!って言ってるみたいですよぉ!

2014/02/08 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

結構力がいるよ〜
裁ちバサミみたいな大きいハサミだとがたがたになっちゃう......
組み立てる前にも遊んでくれるから嬉しいよ☆

2014/02/09 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

匂い、歯応え、遊び心地のチェックが厳しいの(笑)
かあちゃん、カノに邪魔されて作業進まないんだよ....

2014/02/09 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment