07:00:30
08

確かにここに!

訪問/コメントありがとうございます!



カノと追いかけっこしてたアナベラ、カノを見失った様です。


おかしいわね?
確かにここに!1



大きいのに見つからないね。


ここから匂うんだけど.....
確かにここに!2


うん、間違いないわ!
確かにここに!3



姿は見えないけど確信してる様です。


ここよ!
確かにここに!4


絶対ソファーにいる!
確かにここに!5



アナベラが見えないソファーの下と後ろをかあちゃんが見てあげよう。


..............
確かにここに!6



カノはソファーと壁の間にいました。
見えなくてもちゃんと解ってます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ニオウの






16 Comments

ここちゃこ  

あはは、アナベラちゃんの嗅覚を侮っちゃダメね。
猫って隠れたつもりが多いような気がします。
アタマが隠れたらOK的な感じ(笑)
「来るか、来るか」と待っているカノくん可愛いね。

2014/02/08 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おぉ!やっぱり嗅覚ってすごいですね!
カノくんきっとドキドキしながら隠れているんでしょうね(^^)
この後どんな駆け引きがあるのでしょうか?
仕掛けるのか?諦めるのか?気になるところです。

2014/02/08 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんの隠れそうな場所は
アナベラちゃんには
すべてお見通しなのよね~(^^

カノちゃんは完ぺきに隠れられてると
思っているみたいだけど(^m^)

2014/02/08 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんたら~
隠れちゃったのね
でも匂いでわかるのね
さすがね
アナベラちゃんだものね

こんな隙間好きよね
猫ちゃんw~

2014/02/08 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

そう、ニオウのよねえ。
猫も臭覚はいいけど、アナベラ姉さんは犬だからねえ、
カノ君が何処に隠れても判っちゃうと思うよ。
ただ、その隙間には入れないだろうなあ。
良い所を見つけましたね。 で、そこからどうやって出るのかな?

2014/02/08 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、狭い所に上手に隠れたわねぇ^^
でも、そうよー、ワンコは鼻が利くし、それに今までの経験から、
アナベラちゃんが見つけるまでにそう時間もかからないと思うわよ~(笑)。
アナベラちゃん、尻尾がピンと立って、自信満々って感じだわ♪

2014/02/09 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

moguさんの「大きいのに見つからないね」に
思わず吹き出しちゃった。
確かにカノ君、ちょっと窮屈そうね。
せっかくカノ君がいい隠れ場所を見つけたのに、
お姉ちゃんのお鼻にはかなわなかったのねー。

2014/02/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

見えなくてもバレバレなのよね〜
自分から見えてなかったら全身隠れてる事になってる(笑)
ここからソファーの下を通って攻撃するのが楽しいみたいですよ〜

2014/02/09 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノを探す時はアナベラを呼びます(笑)
カノは本気でビビって隠れてるか、遊び気分だとアナベラの意表をついて
スボッと色んな所から顔を出して驚かせてますよ〜

2014/02/09 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

場所が限られてるからもあるけど、見えなくてもキューブだったら
ひっくり返してカノを探し出すわよ(笑)

カノは完璧☆だと思ってる!
私が声かけてもビックリする程.....

2014/02/09 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

姿が見えなくてもちゃんと解るんですよね〜
探知犬としても頑張れるかしら?!

隠れられるし遊べるし、良い隙間を作っちゃいました(笑)

2014/02/09 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

いつも嗅ぎ慣れてるカノの匂いだから、アナベラには余裕で
追跡出来るかしら?
でもアナベラは鼻先しか入らないから残念!
カノは腹這いで下から飛び出すか、グルッと回って出ますよ〜

2014/02/09 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

隠れんぼはカノの方が有利そうだけど、アナベラだって秘密兵器の
嗅覚があるものね〜
見つけても辿り着けないのが残念だけど(笑)
尻尾と耳ピンは私にカノ捕まえろの意味なのかも....

2014/02/09 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

気づけば「なんだ〜」って解りやすいけど、寝てる時とか気配消してると
すぐそこにいるのに気づかないんですよ!(笑)
良い隠れ場が出来たけどアナベラには敵いませんね〜

2014/02/09 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

この隙間かのちゃんのいい隠れ家ー!
アナベラちゃんとの遊びが一段とエキサイティングに♪
うちの段ボール爪研ぎはもう飽きられちゃったみたいで、まだまだ綺麗なまま放置されちゃってます。。かのちゃん&アナベラちゃんにいっぱい使ってもらえて、moguさんも作り甲斐がありますね!

↓可愛いって理解してるアナベラちゃんの表情にキューーーン♥︎

2014/02/09 (Sun) 05:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

サササッと逃げ込み、下に潜り込んでカバーの隙間から攻撃(笑)
tsukiちゃんkumoちゃんの好みじゃなかったのかしら?
カノは長細いのよりも好きみたいで、ベッドマットレスでの爪研ぎが
減少して助かった.....

可愛い連呼するとキュルルンになるの☆

2014/02/10 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment