07:00:49
09

2014/1月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!


1月はかなり寒かったり、風邪を引いたりであまり撮影してませんでした。
カノはいつも通りだけど、アナベラも寒さで外に出たがらずでした。



*脱力〜*
2014/1月分まとめ1


アナベラにフガフガされて力が抜けてました。
フガフガを耐えるだけで体力を使う様です。



*そろそろ......*
2014/1月分まとめ2



*遊ぶ?!*
2014/1月分まとめ3


外に出たいな〜のお誘いアナベラです。
ジッと見つめるだけの時もあれば、外をチラッと見た後に見つめる時もあります。



*マドロスポーズ*
2014/1月分まとめ4


微妙な高さが絶妙だそうです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
時差が縮まって来たのよ〜






6 Comments

黒ネコ  

ふがふがも体力いるんだね
カノちゃん力抜けちゃってるね

アナベラちゃんは目で訴えてるんだね
可愛い

2014/03/09 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

ほんとだ、時差が1ヶ月に近づいてきている!
moguさん地方はもう夏時間かな?

えーと、まどろすポーズは後ろ足を高く上げるんじゃない?
それは、「かあちゃん、ここに座って反省しないさい!」
とか、「ほら、もっと大きいのを作れよ!」の指示みたいです。

2014/03/09 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

って事は明日から2月になるのかな?
もうすぐカレンダーに追いつきそうだね。
カノちゃんのマドロスポーズはドン子のつま先立ちジャンプと同じくらい
繊細な足の上げ方なのねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2014/03/09 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

くすぐられてるのと同じで堪えて筋肉使うのかも?
あまりの気持ち良さで放心とか(笑)

目で訴える時はキラッキラしてますよ〜

2014/03/10 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

今日起きたら夏時間になってました!

あれは後ろ足限定ですか?
ポーズがそれっぽく決まってたから良いか〜と思って(笑)
カノ的にはまさかの私に命令的な意味が.....
かあちゃんがここ座んなさい!って言いたい〜〜〜

2014/03/10 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

明日から2月に突入よ〜
本猫的にはすごくジャンプ、すごく足を上げてカッコ良いイメージなはずよね(笑)
これ以上高さがあったら上げられないかもと心配だわ......

2014/03/10 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment