07:00:39
12

悪い仔どこだ?

訪問/コメントありがとうございます!


何かをして欲しくて暴れたりイタズラするカノ。
アナベラに助けを求めてるとフガフガ制裁されるのを解ってるから、普段すごしてるリビングから駆けつけるアナベラの動きに聞き耳を立ててます。


ママ、お待たせ!
悪い仔どこだ?1



アナベラ(白とびで)輝いてるよ!


逃げられないぞ........
悪い仔どこだ?2



降りようと身を乗り出しただけで......


いらっしゃぁ〜〜〜い
悪い仔どこだ?3



アナベラも身を乗り出します。


かあちゃん、ズルイぞ!
悪い仔どこだ?4


悪い仔は任せて!
悪い仔どこだ?5



アナベラに追いつめられPC部屋オフィスからカノが逃げ出すと、アナベラの背中は誇らしげに見えます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
小梅ちゃんじゃないの






22 Comments

もこりん  

アナベラちゃん、頼んだぜぃ(`・Д・´ )
悪い仔は愛のガブガブしてもらわないとねー(笑)
アナベラちゃんのイキイキした表情がたまんないっ♪
お姉ちゃんからのお仕置きを受けて、カノちん懲りるかな・・・?
いや、懲りないであろう(‐∀‐;)←
若さよ、若さ♪♪

2014/03/12 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 正義の味方、アナベラちゃんきらきら輝いてるみたいなのにゃあ!
カノちゃん?今度は何したにゃあ?
アナベラちゃんにふがふがいっぱいしてもらうのにゃあ!
覚悟するにゃ!

2014/03/12 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

「かあちゃん、ズルイぞ!」のカノたんの目がww
本当に、悪い仔になってるわww
アナベラさん、正義の味方、スーパーヒーローになってる♪
胸にSの文字を描いてあげたい~

2014/03/12 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

教育的指導はアナベラ姉ちゃんにおまかせ!たのもしいね。

カノ君が悪い仔になってmoguさんが助けを呼ぶ時、どんな風にして呼ぶのか気になる! 
たすけて〜って言うとアナベラちゃん飛んで来てくれるのかしら?

2014/03/12 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

まさに「番犬」w
うちにもアナベラちゃんのような味方が欲しい〜
悪い事をする時は連帯しちゃうからな^^;

2014/03/12 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃん
お仕事達成で
やったワンのお顔ですか
(*≧艸≦) ウフフ判るよ誇らしい気持ち

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!悪い子はカノちゃんなのね
小梅ちゃん

2014/03/12 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんのもとへ逃げれば
アナベラちゃんから逃れられるって
わかっているのね(^^

でもそう簡単に
あきらめるわけにはいかないわよね~(笑)
ってカノちゃん何やらかしたの~?www

2014/03/12 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、お利口さんね(ノ´∀`*)
moguさんにはホイットニーヒューストンに負けないくらいの
敏腕のボディーガードがついてるのね。
ドン子は構って欲しいと噛むのよ( ;∀;)
うちにもアナベラちゃんみたいなボディーガードがほしいなぁ~

2014/03/12 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん登場!!
カッコイイですね~(^^)
ちゃんと役目がわかっていて張り切っている感じが伝わってきます。
最後の写真なんてすごく良い表情♪

2014/03/12 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃんの得意気な顔が可愛い!!
ママに任されて嬉しいのね♪

カノくんの『かあちゃん、ズルイぞ!』の顔がオモシロすぎ(笑)
この顔、絶対そう思ってるよねww

2014/03/12 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

愛のムチよ(笑)
アナベラは出番ね!と遊ぶ時並に活き活き輝いてるの☆
カノは.....全く懲りてない.....
むしろちょっとワクワク楽しみにしてる様な気がするわ.....

2014/03/13 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

そうよ〜
正義の味方アナベラガールよ〜
カノはケーブルにチョイチョイしたり、噛む振りで構ってもらおうとしてるの。
悶える程フガフガされるが良い!

2014/03/13 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

自分が悪い事したのにすごい顔してるでしょ〜(笑)
逆切れ大王よ.....
アナベラにSの字コスチューム似合いそう!!

2014/03/13 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

アナベラを呼ぶ時は最初は甘〜い声で、何度呼んでも来てくれなかったら
普通に名前を、本当にカノを叱ったり悲鳴だと飛んで来ます(笑)
優しい声だと「どうせカノ絡みだわ....」って来てくれないんですよ〜

2014/03/13 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

連帯してイタズラは恐ろしい.....
料理中はおこぼれあるかも?の下心もあって、すぐ駆けつけてくれるの(笑)

2014/03/13 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

私やっつけたわ!って得意気ですよ〜
ちゃんと手加減もして優しくだから、いっぱい褒めてます。

小梅はストレートに私にぶつけてくれたからイタズラっ仔はカノだけ!(笑)

2014/03/13 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

私のもとへ逃げて来ると、私の膝の上とかで乱闘が始まりますよ(笑)
アナベラは追跡を緩めない!

構ってくれないならケーブル噛んじゃうぞ〜のチョイチョイです.....
最近は噛まずに手だけだけど、勘弁して欲しいですよ〜

2014/03/13 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

アナベラがいるだけでイタズラしないのよ〜
ドミニクがいない時は来てくれない事が多いけど(笑)
ドン子ちゃんみたいに直接私に訴えてくれたら良いのに.....

2014/03/13 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

料理中はもっとカッコ良く素早く駆けつけてくれますよ〜
昼間は実に面倒くさそうに、ゆっくり登場です(笑)
でも頑張ってくれたら褒めまくるからキラキラです☆

2014/03/13 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

優しく教育フガフガしてくれたら褒めまくるし、私カッコ良い!と
キラキラ可愛いの〜

カノは構ってくれない私が悪いと思ってるし、逆切れ顔よ.....(笑)

2014/03/13 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

anemone  

最後のアナベラさんの写真がめちゃかわいい~~♪

2014/03/13 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

フガフガ制裁した良い仔の私を褒めて?の顔〜(笑)

2014/03/14 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment