07:00:47
18

怒ってるんだぞ

訪問/コメントありがとうございます!


構ってもらおうとイタズラする振りを繰り返してたカノ、ダメでしょ!と私に怒られ、ドミニクのPCの上に逃げました。


かあちゃんのバカバカ!
怒ってるんだぞ1



ここに逃げる時は大抵拗ねてる証拠です。


フーンだ!
怒ってるんだぞ2


目も合わせてやらないぞ!
怒ってるんだぞ3



近くに行ってもプン!
手を伸ばせばガブリ(甘噛み)と拒否。


かあちゃんは反省すべきだ........
怒ってるんだぞ4


ボクは怒ってるんだから!
怒ってるんだぞ5



ここでイタズラ出来る物はないから私も放置です。
そのうち落ち着いて、何をして欲しかったかを忘れるから移動するか、「んん?」と鳴いて私の気を引きます。
カノの怒りはアッという間☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
プンプンなの〜





16 Comments

ほんなあほな  

ああ、やっぱり男の子は、判りやすいな~
怒ってる、気に入らない、嬉しい、好き、喜怒哀楽をハッキリと
態度、顔、行動に出してくれますよね^^
で、直ぐ忘れるww
女の子は、一ひねりも二捻りもあるからな~
そこがまた、興味深く面白いんですけどね^^
カノたん、拗ねてないで降りといで~

2014/03/18 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

男の子は素直でかわいい(*´▽`)
怒っても少ししたらすぐに
ご機嫌がなおるんですもんね♪

おんにゃのこはそうはいきませんもんね~。
一度ご機嫌を損ねたら
こちらが本気で遊んであげるまで
許してもらえないもの・・・

2014/03/18 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん。お目々合わせず怒ってる表明なのにゃあ!
いつものカノちゃんと雰囲気全然違うのにゃあ!
・・・でも、お怒りあんまし続かないんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
なんかそういうとこもカノちゃんらしいにゃ!

2014/03/18 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんコンな風に拗ねてくれるの
可愛くていいw~
甘噛みだのフンだのされてみたいw~
その後もまた可愛いよね
甘えてくるんだもの~

2014/03/18 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

すねた カノちゃんも可愛いね♪
てか すぐ忘れるあたり 良い性格だ(笑)

辰とか 覚えてそうな顔してるもんねぇ^^;(あとの2にゃんも すぐ忘れそうだな・・・^^;)

2014/03/18 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

かまって欲しい時にかまってもらえないと拗ねますよね~。
ウチは物とか落とさないけど、プチプチを噛み千切るんですよね~(^_^;)
そうか、カノくんはあとに引きずらないタイプなのね!
それがいいよ。その方が楽しいもの(^^)

2014/03/18 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、酉年? 鶏は3歩歩くと物を忘れるそうですが・・。
甘えん坊だから長くはかあちゃんを無視はできないね。(笑)

うちは悪い事をした時は(メイだけですが)、こちらが一切無視して目を合わせません。 そうすると何だかフニャフニャ鳴いて寄ってきますが、最後は私が我慢できなくて可愛がってしまいます。 お猫様には勝てないんだなあ。

2014/03/18 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

またまたアタシだよぉ!
昨日は11歳中のアタシにお祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!
ありがとお!

2014/03/19 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

初男の仔だから、こんな単純で良いの?!とビックリする(笑)
甘えたい時はしっかり甘えて、怒る時は怒って、でも後を引かずで
はっきりしてるのよね〜
こうやって拗ねてても、すぐ寂しくなって降りてくるのよね.....
女の仔の難しさもまた可愛い!

2014/03/19 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

尻トンだけで機嫌が直る事も......

女の仔は忘れたと見せかけて、しっかり覚えてますよね(笑)
あんずちゃんもミャミャさんが反省したのを態度で表してくれるのを
待ってるのかしら.....

2014/03/19 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

怒りのピークの時は「ボクは本気だ!」って挑む様な目で見て来るけど
そのうちこんな風になるのよ〜
ちょっと反省しつつある時かも(笑)
お互い怒り続けるよりも、良い時間を過ごした方が良いものね〜

2014/03/19 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ここでからかうと更にムキになります☆
さっきまでの対戦モードは何だったのか?!と思う程の甘えっぷりを
見せてくれますよ(笑)

2014/03/19 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

色んな意味で良い性格してます(笑)

辰さんは記憶力良さそう!
茶とちゃんはおっとりで気にしてなさそうだし、みーちゃんは楽しい事の
方が良い!って感じですよね〜

2014/03/19 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さん、いじいじしてるみたい〜
そんな所もいじらしくて可愛いな。
ネコは拗ねるし、それを態度に表すのが面白いですよね。
そうそう、嫌な事を引き摺るよりも忘れた方が良い!

2014/03/19 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

カノは2010年生まれだから寅年?
でも鳥頭並.....
怒り続けるよりも甘えたいばっかりですね〜

メイちゃん、無視されると切なくなるんでしょうね。
そうしてくれると本当に我慢出来なくて許しちゃう(笑)

2014/03/19 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

Gaviちゃんのお祝いは長く続いて嬉しいね〜
毎日オメデトウと感謝をしなくちゃね!

2014/03/19 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment