07:00:17
01

待ち合わせごっこ

訪問/コメントありがとうございます!



カノがリビングでぼんやりしてました。


ふぁ〜〜〜
待ち合わせごっこ1


退屈だな〜
待ち合わせごっこ2



日向ぼっこ気持ち良くてアクビが出ちゃうね。


まだかな〜?
待ち合わせごっこ3



何待ち?


来た!
待ち合わせごっこ4


来たわよ〜
待ち合わせごっこ5



アナベラ颯爽と到着!
私が這いつくばってたからか、カノと楽しそうだからかアナベラも参加したかった様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お〜ま〜た〜せ〜なの〜





18 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
カノちゃんとmoguさんが
仲良く日向ぼっこしていると思ったのかしら(^^

いいタイミングで登場したアナベラちゃん
この後、いっぱい遊んだのかしら~?

2014/04/01 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ いつもの場所でいつもの時間に待ち合わせだったのにゃあ!
アナベラちゃん、ちょびっと遅刻しなかったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ

2014/04/01 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

満を持してのアナベラさんの登場~
颯爽と現れるんだから、カノたんとのわちゃわちゃも気にいってるのよね^^v
この後は、moguさんとさんにん(人猫犬)で、楽しんだんでしょうね~^^

2014/04/01 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃん待ちですか
(*≧艸≦) ウフフカノちゃんたら
遊び相手待っていたんだね

おまた~~♪なんていいながら来たんだね

2014/04/01 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

アナベラ姉ちゃん、舌チラで登場ね!
日向で待ち合わせ、だったのね。
このあと楽しく遊べたかしら〜

2014/04/01 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

にゃんこ目線で写真をとっておられたんですね。
アナベラさんはmoguさんとカノ君が楽しく遊んでると思って、ワクワクやってきたのね。

カノ君はちょっと不服そう?

2014/04/01 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お~、なんかカッコイイですね~。
世界平和のために集まった正義の味方みたい。(笑)
これから3人で鬼退治ですね~。(なぜか日本昔話。笑)

2014/04/01 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんの登場の仕方が映画のヒーローみたいでかっこいい♪
二人で楽しそうにしてる姿見たら、そりゃあ仲間に入りたいわよね^^
でもこれがもし、カノちゃん一人で楽しそうな姿だったら、
ここまで颯爽とは現れないのかなー(笑)。

2014/04/01 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

どちらかが日向の中にいたら、私抜きで日向ぼっこしてズルイ!って
思うのかもしれませんね(笑)

アナベラは駆けつけたけど遊びたい気分じゃなかったかも?

2014/04/02 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラとこののマッタリスポットはいつもここ☆
女の仔がちょっと遅刻するのは許されるわよね〜(笑)

2014/04/02 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

カノ  

ところでかあちゃんは何故
ときどき這いつくばっているのだろうか。
床が暖かいからだろうか。
敵から身を隠しているのだろうか。

2014/04/02 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノにもちゃんと挨拶してマッタリだし、なんだかんだで戯れるのを
楽しんでるのよね〜
もちろん一緒にマッタリよ☆

2014/04/02 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

1人より2人。
一緒の方が楽しいものね〜

待たせたけど堂々として、カノはアナベラの尻に敷かれてます(笑)

2014/04/02 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

ご飯の時も現地集合です(笑)
この後も仲良くですよ〜

2014/04/02 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

外から見たら怪しい体勢で撮影しました(笑)
アナベラは拗ねる時もあるけど、素直に私も〜と来てくれる方が嬉しいですね〜
カノも嬉しかった.....はず!

2014/04/02 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

ウフフ〜
お揃いのマント装着しちゃおうかしら(笑)

2014/04/02 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

戸惑いもなく、真っ直ぐ登場したわ〜
楽しそうだったら混じりたくなるものね。
私達の目がなくて、カノだけだったらサラッと無視してると思うわ(笑)

2014/04/02 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

カノと同じ視線の高さを楽しむ為だよ....
それにほら、カノがスリスリしやすいじゃない?

2014/04/02 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment