07:00:23
02

あっち向いて、こっち向いて

訪問/コメントありがとうございます!



*前記事より続いてます。

カノのぼんやり日向ぼっこにアナベラも参加しました。
日向に当たってなかったから、正しくはぼんやりに参加?


姉ちゃ〜〜ん        ...........
あっち向いて、こっち向いて1



カノも嬉しいね〜


姉ちゃんと一緒だぞ!          あれは........
あっち向いて、こっち向いて2


何見てるんだ?         ...........
あっち向いて、こっち向いて3


曲者?!           ふんふ〜〜ん♪
あっち向いて、こっち向いて4



カノ君、アナベラはもうこっち向いてるよ?


あっちか?!             サッ
あっち向いて、こっち向いて5



違っ


姉ちゃん、何見てるんだ?
あっち向いて、こっち向いて6



カノの反応が面白くてからかってる様でした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
何かあるはずなの





8 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、ちょびっといたずらっこのお顔にゃあ!
カノちゃんはからかいがいありますねー! (* ̄m ̄)ウフッ

2014/04/02 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃんたら最高ね
カノちゃんからかってるの
カノちゃんもアナベラちゃんが何見てるか気になって仕方ないんだね

2014/04/02 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
アナベラちゃんの見る方向を
追って見ているのね~(≧▽≦)

これは明らかに
カノちゃんの反応を楽しんでいるわよねw

2014/04/02 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんという駆け引き!!
こういうの面白いですね~。
今度はカノくんがからかわれているんですね(^^)

2014/04/02 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラ楽しそうよね〜
カノは真に受けるから(笑)

2014/04/03 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノをおちょくるのが楽しいんでしょうね〜
カノはそんな事も知らずに気になって仕方がないですよ(笑)

2014/04/03 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラがジッと見てたら何かある?!って思うのよね。
自称パトロール仲間だから(笑)
カノは素直に反応するから面白いみたい〜

2014/04/03 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

本当に何かがいたらカノの事は気にせず集中してるし、完全に
おちょくってます☆
カノが同じ様にやってもアナベラは引っ掛からないでしょうね(笑)

2014/04/03 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment