07:00:09
09

揺りかご

訪問/コメントありがとうございます!



朝晩ゴハン前にドミニクの膝に乗る時があるカノ。
どんな体勢をとっても支えてくれるから安心し切ってます。


仰け反っても安心だぞ
揺りかご1



ダランとしたまま空観察も出来るね。


ボンヤリしてると眠たくなる
揺りかご2


ご飯までちょっとだけ......
揺りかご3


あ、かあちゃん.......
揺りかご4



たまに揺らされ、ドミニクとアナベラのマッサージも有りでいたせりつくせり。
こうしてもらえるとご飯までイタズラなしで私も静かに過ごせます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
眠れ〜なの〜





9 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんあまえんぼちゃんのお顔になってるにゃあ!
ドミニクおにいちゃん、おひざがおっきいからゆったりりんできちゃうにゃあ?
ねんねしてごはん忘れないようににゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

2014/04/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

すっかり赤ちゃん返り^^
やっぱり男の人の膝は広いから安定感と安心感があるんでしょうね。
カノ君大きいしw
うちもご飯前にこうしていてくれたら叫ばないで済むんだけど…
膝よりメシ!ですから^^;

2014/04/09 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

大きいから安心できるんだね
どんな姿勢になっても(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ごはん前にこうしてもらえると
用意も安心してできるね

カノちゃん
そのまま眠りに落ちていきそうね

2014/04/09 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

男の人の膝の上って
安心できるみたいですよね(^^
カノちゃん、人間の赤ちゃんみたい♡

それにしてもドミニクさんの手
女性の手のように繊細できれいですね(*´▽`)
↑見るところが違うw

2014/04/09 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

いいですねぇ~。
これって抱っこしている方も、されている方も
心地よくて眠くなっちゃうんですよね~。
私もこれを朝にやられると、あっという間に眠くなって
仕事に行く気が奪われる・・・(^_^;)

2014/04/09 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

すっかりご無沙汰してしまいました。
カノ君、父ちゃんのお膝に揺られながらすっかり
おねむになっちゃったのね。
でもご飯の時はバッチリ目覚めちゃうのかしらん?

2014/04/09 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんはお膝の上でねんねできる子なんだ~!
猫ってそういうことやるんだと、今、思い出しちゃった(汗)。
ま、でも、膝の上に来ないなら来ないで、楽なのは楽なのよ~~。
あっち行って~、重いよ~・・・って思わなくて済むしね・・・。
うん・・・、乗らなくても・・・、いいの・・・(涙)。

2014/04/09 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

( 艸`*)フフフ
いつものヤンチャ顔のカノくんが、赤ちゃんみたいなお顔して
とうちゃんに甘えてる♪
可愛いぃぃ~~~
お腹が空いてるのも忘れちゃうぐらい、心地いいんだねぇ~♪

2014/04/09 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

いいね~カノ君!
お膝の上でまたり~。
こちらも眠くなってきたよ。
うちのにゃんずも大人気の相方のお膝の上で寝ているわ…。
もう一つのお膝はあいてるんだけどね。

カノ君ねこちゃんていう言葉分かるの!
すごいねえ~。
Moguさんところにはいろんなネコちゃんが来るんだねえ~。
お母さん似の黒猫ちゃんに反応するって言うカノ君がいぢらしいんだけど。でも違う人にも反応するのね。(笑

↓巨大ピザにびっくり!さすがというかなんというか…。
友達が帰国しちゃうのってさびしいよね…。

2014/04/10 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment