07:00:46
12

狸寝入り成功

訪問/コメントありがとうございます!



退屈そうなカノがウロウロ物色してました。


ここじゃないな〜
狸寝入り成功1



壁側の段ボール箱にスリスリしても、気分じゃなかった様です。


姉ちゃんはどうだ?
狸寝入り成功2



ちょっとでも構ってくれたらラッキーだものね。


寝てるのか?
狸寝入り成功3


じゃあ良いや〜
狸寝入り成功4



ちょっとした物音ですぐ目を覚ますアナベラがカノが近づいて起きない訳がない。
狸寝入りで頑張って回避しました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
叩き起こすの





12 Comments

ここちゃこ  

あはは~!ワンちゃんも狸寝入りするのね!
ここで起きたら相手をしなくちゃならなくなる~って
わかっているのかしら?
アナベラちゃん賢すぎます。
そして、叩き起こすって(笑)小梅ちゃんは強気ね。

2014/04/12 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

退屈な時は
アナベラちゃんに頼りたいのね~(^^

私も絶対、アナベラちゃんは
狸寝入りしていると思いましたよ(笑)
この後、カノちゃんあきらめたのかしら?

2014/04/12 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

ありゃ、アナベラさんが狸に!
カノ君回避には無視が一番効き目がありそうですね。(笑)


こういう写真を見ていると、最初の頃にアナベラさんを怖がっていたカノ君が嘘みたい。
ヒメちゃんもいつか人間に馴染んでくれるかなあ・・・。

2014/04/12 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃狸寝入りがお上手ね~
でもこれが一番だね
カノちゃんもこれならあきらめるものね

2014/04/12 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

そうだよねー
アナベラちゃん寝入っているわけないよねえ。
カノくんにそんなにそばにいられたらねえ(笑)
狸寝入りですか!さすがアナベラちゃんです!
いつまでカノくんをだますことができるのか
楽しみであります♪*^^*

2014/04/12 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

私達には狸寝入りってバレバレなんだけど、カノは騙せる様です(笑)
ちょっと顔を上げただけでスリスリ〜とアピールされますよ〜
小梅は寝てようが寝てなかろうが、身体の上をドスドス歩いたり容赦なし....

2014/04/13 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君もまだ甘いです。
寝たふりしている間に匂い嗅ぎ放題だったのに。

2014/04/13 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

遊んでくれたら何よりも良い相手ですからね〜
アナベラはすぐ目覚めるし、ぴくりとも動かずでわざとらしい程の
狸寝入りでした(笑)
こんな時はカノは諦めが良いですよ〜

2014/04/13 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

カノにも全くダメージがないし、心痛めず無視が出来ます(笑)

本当、近づくだけで震えてシャーシャーしてたのが嘘みたいですよね〜
アナベラよりも恐ろしい小梅で慣れたのかも☆
ヒメちゃんも時間はちょっとかかるかもしれないけど、きっと慣れてくれますよ!

2014/04/13 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

無視の姿勢で遊んでくれないなとカノも察してるかもしれませんね〜
それに対して何とも思ってないし、お互いに安全(笑)

2014/04/13 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

カノがウロウロしてるし、こんな所で無防備に寝られないわよね(笑)
くすぐったいだろうし気になるけど我慢してますよ〜
カノにはバレてる様な気もするけど......

2014/04/13 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

この時は嗅ぐ気分じゃなかった様で。
でも嗅いだら狸寝入りかどうかの判別にもなるのにね〜

2014/04/13 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment