07:00:15
24

外の空気

訪問/コメントありがとうございます!


天気が良く、暖かい日だったので窓を開けました。
その音で飛んでくるのが.....


久々だ!
外の空気1



カノは外の匂いを楽しみながら眺めるのが好きだね〜


あのドアが開いたら、もっと良いぞ!
外の空気2



リビングのドアは開けません。
ここで我慢して。


ちぇぇ〜〜
外の空気3


ふぁあ〜〜
外の空気4


あああああ
外の空気5



アクビしながら物色です。


ん〜良い日差しだぞ!
外の空気6



もっと開けてあげたいけど、網戸が(カノの重さで)パカッと外れたら怖いから顔が通る程度しか開けられません。


色んな匂いがするぞ!
外の空気8


クンカクンカクンカ
外の空気gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



鼻をスピスピ鳴らして匂いを嗅いでました。


おお?!
外の空気11



お隣はルームシェアしてる大学生。
バックポーチで喋ってるとカノは気にしてます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
嗅ぎ尽くすの!



18 Comments

あんずミャミャ  

お外の空気からは
いろんな情報が流れて来るものね♪
季節の移り変わり
そして鳥さんやお隣さんの声(笑)

カノちゃん必死な様子がかわいい・・・♡

2014/04/24 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

窓開けると飛んできますよね
お外の匂いや気配で
カノちゃんもそうなんだね

わかる~網戸だけだと押し倒しちゃいそうよね
カノちゃんや風じゃ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

2014/04/24 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

窓の鍵を外すカチャッという音で飛んできます(^^)
どこの家の猫さんもお外は魅力的なんですね~。
カノくんのアクビ!顎が外れそうなくらい大きいですね~。
何かに夢中になっている時の猫の真剣な顔が好きです♪

2014/04/24 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うん、網戸は気をつけた方がいいと思う!
うちの実家のおデブ黒猫、外に野良猫見た時に網戸めがけて突進、
網戸、そのまま外れちゃったことあるから・・・(汗)。
最後のお写真、狭い隙間から一生懸命に覗き込もうとしてて、
いつも以上に猫背になってるわねー(笑)。
横からの姿、なんだか人間みたい(笑)。

2014/04/24 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

これは何時頃の写真かしら?
こちらでは今がこんな感じです。
うちも昨日はあちこち網戸にして空気の入れ替えをしました。
外の空気が気持ちよい季節です。

カノ君のスピスピお鼻が微妙に動いてます。 連写なのかしら、良く撮れてますね。

えーと、お隣はもしや女子学生?
覗き見してるおっ○○みたい・・・。 (ゴメン!)

2014/04/24 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

窓をあけてもらって、カノ君ワクワクだね〜
ウトウトしてきてもお外には気になるものがいっぱい
あるから寝てられないね。
お外はどんな匂いがするんだろう?
庭で遊んでるリス達の匂いもするのかしら?

2014/04/24 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、窓の近くにいると平均段に乗ってるようねw
その上で華麗に演技しちゃう?
歩いててそこから落ちたりしないのかちら?
ドン子もだけど、室内飼いの猫さんって
網戸になると一目散に窓際にやってくるかも。
お外の空気は格別なんだろうね。

2014/04/24 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、網戸はうれしいよねー!
リスさんやチュンくんたちのにおいいっぱいしたぁ?
アタシも網戸だぁい好きだよぉ!

2014/04/24 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

sally  

わかります、窓を開けると飛んでくるんですよねえ。
そう、ちょっとの隙間でも真剣になるし、スピスピと外のにおいを嗅ぐの(^-^)
カノちゃん、一生懸命身をのしだしてかわいい~。

2014/04/24 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

寒い日の中日で暖かくて気持ち良かったからね〜
動物も植物も活発!
それに若い男子の声は気になるわよね(笑)

ちょっとの隙間にグイグイしてたわ〜

2014/04/25 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

窓を開けたら外の匂いを嗅げる、感じられるのをよく解ってますよね〜
寝てても素早く起きます!

風クンも大きいものね(笑)
体当たりはもちろん、体重をかけただけでヤバそうだもの.....

2014/04/25 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

楽しめる時の音に敏感ですよね〜
室内飼いだから、少しでも外を感じられる事がすごく特別で
大事なんでしょうね。
カノのアクビは顎が首に引っ付く程です(笑)

2014/04/25 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

網戸を外す程!!
でもそれ位、力を発揮する時があるから怖いのよね。
カノも黒ネコちゃんの為にやりかねんわ......
実家の仔も突き破ってたわ〜
首を伸ばした猫背が必死さを表してるでしょ(笑)

2014/04/25 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

これは3月上旬かな?
寒い日の中日で暖かかったから窓を開けられました。
花粉が怖かったけど(笑)

鼻スピスピ、音も聞いてもらいたい程鼻息荒いです☆

お隣は残念ながら男子学生(笑)
相手の性別関係なくおっさんぽいです....

2014/04/25 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

どの窓を開けてもワクワクしてくれますね〜
そして閉められまいと顔を突っ込んできます(笑)
カノはどんな匂いを感じ取ってるんだろう?
分析も忙しそう〜

2014/04/25 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

座れる程度に幅があるけど、Uターンする時は大変そうよ(笑)
別な所ではズルッと後ろ足を踏み外したり.....
ドン子ちゃんもお外に夢中になってるわよね〜
小さい物が動いたり、すごく素敵なんだろうね。

2014/04/25 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

Gaviちゃんも大好きよね〜
窓越しで見るよりも匂い付きの網戸の方が素敵?

2014/04/25 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

鼻先でグイグイすごいわよね(笑)
庭を散歩させてあげたい....とハーネスつけられないのに心が揺らぐわ....

2014/04/25 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment