07:00:24
28

嗅ぎチンピラ

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラがカノに絡まれてました。


何なんだ!
嗅ぎチンピラ1


あ?!
嗅ぎチンピラ2



確か遊んでたと思ったんだけど、何かがカノのお気に召さなかったのでしょう。


匂い嗅いでやる!
嗅ぎチンピラ3


嗅がせろ!
嗅ぎチンピラ4


耳だ!
嗅ぎチンピラ5



執拗に耳を嗅ぎたがってました。


ふんっっっ
嗅ぎチンピラ6


勘弁してやる!
嗅ぎチンピラ7



アナベラは「何なの.....」と呆然としてました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
オラオラなの〜



20 Comments

あんずミャミャ  

あら~、カノちゃんやさぐれちゃってる~(^m^)

アナベラちゃんの反応を見ると
心当たりがなさそうだから
カノちゃん、ただ虫の居所が
悪かっただけなのかしら?

2014/04/28 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもよぉくインネンヤクザにゃんこって言われるけどさー、カノちゃんも時々くんくんチンピラさんになっちゃうのにゃあ!
にゃんこは色々フクザツにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

2014/04/28 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃お耳の匂いクンカクンカですか
なんなんでしょうね
クンカクンカでもう満足なんだ~
どんな匂いがしてるか黒ネコもクンカしたいw~

2014/04/28 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

何か、moguさんの台詞のせいで、
カノ君、本当にオラオラ系になってるみたい。

耳の匂い嗅いで勘弁しちゃったの!? (笑)

2014/04/28 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、大きいワンコ相手に、態度でかいわー^^;
そんな最中でも、どさくさにまぎれてにおい嗅いじゃうか(笑)。
アナベラちゃんのにおい、カノちゃんにとってはよっぽどいいにおいなのね!
アナベラちゃんの表情は全然見えないけど、呆然としてるのがよく分かる後ろ姿だわ(笑)。

2014/04/28 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

sally  

一枚目のカノちゃん、ずいぶんオラオラ系ね(笑)
ずっと一緒にいるアナベラちゃんだから、怖いとかないんだろうな。
ほんと、アナベラちゃんにとっては『いったいなんなの』って感じでしょうね(^m^)

2014/04/28 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

理由も無く あ?! って猫に絡まれたら
やり過ごすのが一番。
猫達はすぐ忘れちゃうからだいじょうぶ。

アナベラちゃんは慣れたものよね、きっと。

2014/04/29 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

カノくん、虫の居所が悪かったのかな?(笑)
アナベラちゃん、とばっちりだったね( 艸`*)ププッ
で、お耳を嗅いで満足しちゃうと気が済むのねw
ホント、アナベラちゃん的には、『?(゚_。)?(。_゚)?』よね♪
でも、可愛いから許してあげて♪

2014/04/29 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ガラ悪くなっても
やってることはいつもと変わらないような。

2014/04/29 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラはいつもと同じ様に遊んでただけだから、カノもいつもの
切れっぷり+他で気に入らない事があっての八つ当たりの気が(笑)

2014/04/29 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

Gaviちゃんもインネン付け仲間だものね(笑)
直前に喜んでたり楽しんでたと思ったらこれだもの.....

2014/04/29 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラもカノの耳を舐めたりしてるから、真似っこしてたのかも?
ちょっとで満足してますね〜
匂いは.....嗅がない方が良いですよ(笑)

2014/04/29 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

いえ、しっかりオラオラしてましたよ(笑)
これ以上絡んだらアナベラが怒るかもしれないと、早めに身を引いた
のかもしれません☆

2014/04/29 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

19:55 鍵コメ様

生意気に怒ってる顔してますよね〜(笑)
アナベラはポカ〜ンですよ。
ドミニクが日本のドラマ観るの好きだけど、もしかして一緒に?!

色々考えてただろうにおせっかいでゴメンナサイ!
少しでも解決の糸口になれば良いのだけど.....
無理のない範囲で頑張ってくださいね!

2014/04/29 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アナベラ相手だから強気に出られるのよね〜
なんだかプリプリしつつもしっかりと甘えてるし(笑)
アナベラは慣れたもんだけど、相変わらず変な仔だわ....って思ってるはず.....

2014/04/29 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

たまにオラオラしてるの(笑)
ほんと、アナベラだから出来るのよね〜
私から見ても何なの....だからアナベラももっと唖然としてると思うわ....

2014/04/29 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

chachaさん

イライラ絡んでも一瞬にして忘れますね(笑)
アナベラも慣れてるから気にしないですぐ遊びに誘ったりしてるけど
絡まれてる時はぅわぁ....です☆

2014/04/29 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

すぐカリカリしてるから、どうでも良い理由でイラッとしてたみたい。
アナベラは優しいから八つ当たり絡まりされやすいのよね.....
単純だから匂い嗅いで気が済むみたいだし、アナベラもその場ではカノに
合わせて、後はサラッと流してる(笑)

2014/04/29 (Tue) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ええ、いつも通りの絶好調なカノよ☆

2014/04/29 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment