07:00:19
12

まだいる!

訪問/コメントありがとうございます!



*前記事の平たい段ボール遊びの続きです。

私の操るマタタビスティックを仕留められないカノ、諦めません。


生意気だな......
まだいる!1


コイツ......ボクは負けないぞ!
まだいる!2



カノ君、やる気が漲ってる〜


あそこから出て来るから.....
まだいる!3



音や微かな動きで仕留めました。


まだ油断ならないぞ!
まだいる!4


や!!
まだいる!5


コイツめ!
まだいる!6



かあちゃんの手から離れたら、もう動かないね。


ん?!
まだいる!7


ここに別の気配が!!
まだいる!8



完全にぺったんこにならない様、もう少し太めのマタタビスティックをかませてありました。
それも仕留めたらカノの勝ちです。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
全部仕留めるのよ〜






16 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん、もう一つ入っているって
勘付いたようね~(^^
またたびの香りはすぐにわかるものね♪

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

2014/05/12 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、もうひとつのエモノさんみつけられたかにゃあ?
2段階仕込み!
さすがmoguおねえちゃんにゃ!^^b

2014/05/12 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

カノくん 良かったね
moguかあちゃんは楽しく遊んでくれて嬉しいね
もうひとつのマタタビスティック見つかった?(*´▽`*)

2014/05/12 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

alpenkatze

カノちゃんが勝つか、かあちゃんが勝つかの楽しい遊びね^^
ちゃんと仕留めるまでのカノちゃんの表情、真剣!
遊びというより、狩りなのかな~^^
上から3枚目、きちんと揃ったお手々がかわいいわ♪

2014/05/12 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフカノちゃん楽しんでますね
楽しそうだw~
カノちゃん

2014/05/12 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうなのよねえ、上手く仕留めると動かなくなるのよねえ。
何でだろうねえ。
でもまだ居たの? それは動かないやつかな?
かあちゃんが生き返らせてくれるんじゃない?

2014/05/12 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、鼻がいいのね。
って、普通の猫さんだったら気が付くのかな?
ドン子はマタタビには不感症なのよw
隙間って猫心を擽るよね。
これは遊ぶ時の大事なポイントかも。
moguさんもテクニシャンって事ねwヾ(-_-;)オイオイ

2014/05/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

年代物だし匂いは飛んでるだろうに、まだ残ってる微かな香りを
元に勘づくんでしょうね〜
カノは物持ちが良いです(笑)

2014/05/13 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

気付かない時もあるけど誘導するわよ〜
そしてもう1つに気を取られてる間に、飛ばしたのをまた仕込む(笑)

2014/05/13 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

色んな意味でカノのお誘いは無視出来ない.....(笑)
もう1本は太めで引っ掛かりがないから難しいの☆

2014/05/13 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

真剣勝負だから狩りだね〜
遊びではカノが勝つけど、実戦でも私と戦いになるけど(本物だと奪い合い)
私が勝たねばヤバい(笑)

2014/05/13 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

私も手が抜けない遊びです!
ボンヤリすると手をやられる.....

2014/05/13 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

捕まえたいけど捕まえると(一人遊びにならない限り)終わりなんですよね〜
かあちゃん頑張るから待って!と声を掛けると、スッと手を引いて
獲物が動き出すまで待ってくれます(笑)

2014/05/13 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

カノは地獄耳、地獄鼻(笑)
古いから匂いはほとんどないはずなんだけどね〜
ウフフ〜
カノが楽しむ為の観察研究は惜しみないわよ☆

2014/05/13 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

あれ~?今日は小梅ちゃんバナーが見られないよ~。どうしてかな?

カノ君すんごい集中してるよね。
たのしそう。
うちにもまだまたたびの小枝、あったなあ…。
でもダンボ―ルはあんまりないんだよね。
家でもできたらいいんだけど。

2014/05/13 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

何でだろう?
コピーし間違えちゃったかしら?

一人遊びでもかなり真剣だよ〜
段ボールは時として危険だからね.....
片付けやすい薄い紙とかでも絶対楽しく遊ぶと思うわ〜

2014/05/14 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment