07:00:11
19

ちょっと残念?

訪問/コメントありがとうございます!



アナベラがカノにイチャモンつけられてました。
フガフガされた時以外にも、遊びたくてアナベラにちょっかい出したのに拒否られた時にもカノは絡みます。


何なんだよ!
ちょっと残念?1


姉ちゃんはもう〜〜〜〜〜
ちょっと残念?2



この時はカノの勢いがあまりなかったからアナベラは座ってただけだけど、追いつめられ、お姉さん座り(腰が抜けた感じ?)でアワアワしちゃう事もあります☆


もう良い!
ちょっと残念?3


行っちゃった..........
ちょっと残念?4



飛びかかって来なくて良かったね〜
でも逆切れガウガウしたそう?









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
かかって来るの!!





22 Comments

あんずミャミャ  

遊びたくても遊んでもらえなくて
拗ねちゃうカノちゃん
小さな子みたいでかわいいわ(*´▽`)

アナベラちゃん
「そんなに怒らなくても・・・」
って感じなのかもしれませんね(^^

2014/05/19 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、拗ねちゃってww
まだまだお子チャマなんだから~^^
アナベラさん、行っちゃったら行っちゃったで、物足りない??w

2014/05/19 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんってアナベラちゃんにあそばれちゃっても文句言うし、
自分が遊びたい時に遊んでくんなくても文句言うんだからさー・・・
まったくべーぺーちゃんだと思うのにゃあ!
でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんもホントはカノちゃんにもっとつめよってもらって・・・
フガフガ遊びたかったんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/19 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

これを人間界では

独り相撲と言う。

アナベラさん、良かったね。(微笑)

2014/05/19 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん怒ってますね~(^_^;)
心なしかアナベラちゃんもシュンとなっている気がします。
ふてくされてどこかに行っちゃうこともあるんですね~。
仲直りまでの時間は早いのかな?

2014/05/19 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

かかってこられたらイヤなんだけど
諦めて行っちゃうのもなんだか寂しいのね
わたしはアナベラちゃんにおもいっきりガウガウされたいから絡みまくっちゃうわ (・∀・) ゲヘゲヘ


2014/05/19 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん・・・だんだん 絡み方が よっぱらいのサラリーマンチックになってきたような(笑)
んで 言いたいこと言って 去って行く・・・比較的質は良いわ~^^;

2014/05/19 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、拗ねちゃったかしら?
ふふふ、こういうところはまだお子ちゃまよね^^
追い詰められて、アナベラちゃんがアワアワになることもあるんだ!
去っていくカノちゃんを見てるアナベラちゃんの後ろ姿は、
ちょっと寂しそうにも見えるよ(笑)?
なんだかんだいって、かかってくるのも少し期待してたかしら(笑)?

2014/05/19 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

今日のカノちゃんは複雑な乙女心なのねw
下僕も乙女なのかちらね~
下僕も一人で勝手に怒って下僕2に当たる事がるかも(;^ω^)
なで肩のカノちゃんなのに肩をいからせて歩いてるwww

2014/05/20 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

いつまで経っても小さな子供ですよ〜
無視して立ち去れば足にちょっかい出しながら追いかけて来るし、絡まれる
アナベラも大変(笑)
カノも遊びたくない時はキーキーするのにってアナベラは理不尽に思ってるでしょうね〜

2014/05/20 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

自分の思い通りにならないとダメな仔(笑)
カノは単純だけど、アナベラは複雑で絡まれても絡まれなくても
引っ掛かるみたい☆

2014/05/20 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

本当に困った仔よ〜
構って欲しがる時はカノ最優先なのよ.....
アナベラは悪くないのに責められるよりも、ストレートにちょっかい
出された方が良いのかもしれないわね(笑)

2014/05/20 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

その相手にされるアナベラは複雑かもしれない(笑)
なあんにも悪い事してないのに怒ってくるんだもの〜

2014/05/20 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

カノ係長  

ふふふ、今日も上司の威厳は保たれているぞ。

2014/05/20 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラはいつもシュン(した振り)としてますね〜
カノは多分、部屋から出るまでに怒ってた事を忘れてます(笑)
何か文句言わないと気が済まないのかも?

2014/05/20 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

半分ホッとして、半分がっかりみたい(笑)
ね〜
私もアナベラに甘噛みフガフガされたいわ〜

2014/05/20 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

しらふでも酔っぱらい並(笑)
アナベラが動いたら手が出て厄介です☆

2014/05/20 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

この仔、おじいちゃんになってもこんな感じな気がするわ(笑)
アナベラはカノに関しては結構すぐアワアワするよ〜
怒ってるカノは怖いのかしら?
それともワクワクし過ぎてる?

2014/05/20 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

あら〜
私も乙女なのかも(笑)
カノは立ち去る姿すらチンピラよ......

2014/05/20 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ係長

威厳だけでなく、優しさ寛容さも上司には必要だと....

2014/05/20 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

あら、アナベラちゃんのお耳が寂しそうに垂れているわ。
カノちゃんったらつれないなあ。
女の子をそういう風に扱っちゃいけないんだよ!

2014/05/20 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

アナベラしょんぼりしてるでしょ〜?
ボクがボクが!のお子ちゃまだから、女の仔の扱い方がなってないの(笑)

2014/05/21 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment