07:00:26
23

あれ?

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げで、頂いたコメントのお返事が出来なくてゴメンナサイ!




私達が夕飯時はアナベラとカノの遊び時です。
お互いに遊びに誘ったり、カノのイタズラを止める為にアナベラが追いかけ遊びに発展したり。

カノがキューブに逃げ込んで出てこないから、そのうっぷんを晴らそうとアナベラがハリネズミちゃんと遊びだすと......


そぉっと.......
あれ?1


ゆっくりだぞ......
あれ?2



カノが出てきました。


おらぁ!!!
あれ?3



捕まった!
油断させる為のハリネズミちゃんだったのかしら?
フガフガされた後、カノはまたキューブへ。


出てらっしゃいよ!
あれ?5


よぉ〜し、そっち側ね!
あれ?6


きゃ〜〜カノ狩りよ!
あれ?7



カノはキューブごと飛びかかって来るからドッキドキ☆


捕まえた!
あれ?8



あれ?


あれ?カノ?..........あれ?
あれ?9



はしゃぎ過ぎて遊んでたのがカノだったかハリネズミちゃんだったか忘れる時がある様です。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
間違えたの




12 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんでも
遊びの相手を間違えることがあるって
おちゃめでかわいい(*´▽`)

おもちゃでカノちゃんを引き付けようって
アナベラちゃん
本当に賢いわぁ(@@)

2014/05/23 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃん、ハリネズミちゃんで油断させるなんて、なかなかやるわね!
けど、間違えちゃうとこはお子ちゃまって感じでかわいい(≧m≦)
カノちゃん、見てて何してるんだ?って思ったかしら(笑)

2014/05/23 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ハリネズミちゃんを使ってカノちゃんを油断させるとは、
アナベラちゃんの作戦勝ちね!
アナベラちゃん、けっこう勢いよく飛び掛ってる!
カノちゃん相手に楽しそうなアナベラちゃんの姿、いいなあ^^
でもどっちと遊んでたのか忘れることもあるだなんて、
そういうところがまたさらにかわいいいなあ♪

2014/05/23 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

ハリネズミに始まり、ハリネズミで終わる。
アナベラさん的には終始一貫している訳ね。
途中で激しく襲われているにゃんこが見えたけど、
今回は暗黙の了解の不可侵条約がが守られたみたいですね。(笑)
でもにゃんこには不可侵条約は無効だから、
アナベラさん、油断めさるな。



2014/05/23 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

勢いあり過ぎてまっしぐらになる様です(笑)

オモチャをいじりながらガン見してても、カノはいけるかも?と
油断するから面白いみたいですよ〜

2014/05/24 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

途中までは上手くいってたのに、うっかりアナベラ☆
カノは何してるんだ?もう遊びは終わりか?って思ってるはず(笑)

2014/05/24 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

作戦勝ちしたけど、最後は微妙(笑)
楽し過ぎて何がなんだか解らなくなるのかしら?
飛びかかるまではかなり本気!でもフガフガは手加減してるのよ〜
それだけカノと遊ぶのが楽しいみたい。

2014/05/24 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ハリネズミちゃんとの間のカノの記憶がすっぽり抜けてそう(笑)
基地ごと突っ込んで来るカノに対して、不可侵条約をアナベラはしっかりと
守ってくれてますよ〜

2014/05/24 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんかわいいのにゃあ!
ハリネズミちゃんはカノちゃんをさそうためだったんですねー^^
でも、何だか分かんなくなっちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/24 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

アナベラちゃんも忘れっぽいんだ。
藍も今相方と遊んでてね、一瞬何で遊んでたのか忘れちゃったみたい。おかしいよね。
キューブごと襲ってくるの?それは面白い!
大きさが違うだけにやっぱりアナベラちゃんがカノちゃんにとびかかってると迫力だわ~。

2014/05/24 (Sat) 04:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

上手にカノを油断させるわよ〜
でも楽しみ過ぎちゃったみたい(笑)

2014/05/25 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

藍クンも一瞬で忘れちゃうのね(笑)
正しくはスマートにキューブから出て来れなくて、引っ掛かるからキューブごと
飛んでるのかも☆
人間でもうおっと構えるから、アナベラが飛びかかると迫力あるだろうね〜

2014/05/25 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment