07:00:10
31

気付いてるわよ〜

訪問/コメントありがとうございます!


夕飯時、アナベラが西日で日向ぼっこを始めました。


良い日差しだわ〜
気付いてるわよ〜1


暖かくなって最高〜
気付いてるわよ〜2



オヤツ待ちだし気分良いね〜
そんな静かなマッタリ時間を壊すのが........


............
気付いてるわよ〜3



もちろんカノ☆
台の上から狙ってました。


今がチャンスだ!
気付いてるわよ〜4


姉ちゃん、気付いてないぞ〜
気付いてるわよ〜5



アナベラ!
危険よ!


ママ、気付いてるから大丈夫よ〜
気付いてるわよ〜6



起きてるアナベラはビックリしません。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
敏感なの






10 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、すっかりりんよまれちゃってるのにゃあ!
アナベラちゃんにはかなわないと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/31 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

暖かい日差しの夕方で平和だねえ・・、と思ったら、
こんな平和を乱す輩が!
しかしお姉ちゃんは全てお見通しだったのね。
起きてる姉ちゃんは無敵かな?

こちらは30度近くで夏です。

2014/05/31 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

西日の中のアナベラちゃん
とっても絵になっていて素敵(*´▽`)

こんな時はカノちゃんの
絶好の攻撃チャンスなのね(^m^)
寛いでいてもカノちゃんへのアンテナは
いつも張り巡らせているのねw

2014/05/31 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃんが乗ってる机?がアンティークっぽくって素敵(*´艸`*)
アナベラちゃんのゆったりとした時間を邪魔するお邪魔虫カノちゃんの登場~w
でもアナベラちゃんは何でもお見通しなのね。

2014/05/31 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。アナベラちゃん、こんなに黄昏ているように見えるけど、
ちゃんとカノちゃんへアンテナ張ってたのか~(^^)
カノちゃん、きっとおちりフリフリして飛びかかろうとしたんだろうな~。

2014/05/31 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノの考えてる事はお見通しよね〜(笑)
アナベラの分析力に経験には敵わないわよ!

2014/06/01 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

この頃は暑かったり冷え込んだりの気候だったけど、日差しが
気持ち良さそうでしたよ〜
でも今はもうすっかり夏......
カノがアナベラを狙うのも平和な証拠かも(笑)

2014/06/01 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

この時のこの時間の位置は決まってましたね〜

アナベラがカノを警戒してる分、襲っても怒られないし、遊んでくれるから
攻撃チャンス(笑)

2014/06/01 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

アリガトウ〜
TV台としてだったけどTVはないし、すっかりカノ台よ(笑)
ユッタリしてるのがチャンスよね☆

2014/06/01 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

カノの行動はお見通しだから、アンテナで軽くキャッチ出来るみたい(笑)
そう、まだ気付かれてないと思って、おちりフリフリバビューン!

2014/06/01 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment