07:00:15
03

添い寝

訪問/コメントありがとうございます!



何かを枕や身体の一部を引っ付けて寝るのが好きなカノ。
今日も爪研ぎ枕で寝てます。


ん?なんだ?
どんな段差も好き1


ボク、何か変かな?
どんな段差も好き2



お腹のホワホワが気になr.....いや、枕固くない?


快適だぞ〜
どんな段差も好き3



キッカーだと違和感ないのにね〜


今度はこれに引っ付くぞ
どんな段差も好き4



この頃、まだあった平たくした段ボール箱を添い寝に選んでました。
ちょっとでも高さがあると良いのかしら?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
数ミリが大事なの






16 Comments

ほんなあほな。  

家も、「え??それ??」みたいな高さを枕にしてるけど、
そうか、数ミリが大事なんだww

私もお腹のほわほわが気になった一人ですw
moguさん、ぐりぐりしなかった??w

2014/06/03 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうなんですよね
にゃんこって何かにくっついていると
安心するみたい。
小梅ちゃんが言うように
数ミリが大事なのかしらね~(^^

爪とぎを枕にって
ニンゲンガしていたら
首が痛くなりそう(^^;

2014/06/03 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、それはマットにして上でねんねがいいと思うのにゃあ!
でも・・・やっぱ一番はmoguおねえちゃん枕さんだよねー!

2014/06/03 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

さすが小梅ちゃん、そうかー数ミリが大事なのね!
甘えん坊のカノちゃんらしい〜〜ほんとはmoguさんかアナベラちゃんにくっついてたいのかな。
そのお腹のホワホワ、、、気になるわ。i-239
うちのTsukiもかなりお腹すごいんだけど、触り心地としては、首回りのモフモフのほうがいいのが不思議。。

2014/06/03 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

猫って柔らかい物も好きだし
でも固い素材の物も好きですよね。
使い分ける何かがあるのだろか??(^^)
そして段差も好きですよね~。
なにか敷くのも。

2014/06/03 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

てっきりアナベラさんとカノ君の添い寝かと思いました。
残念!

数ミリでも大事なのか・・・。 うちは10数センチのマックがいつも枕になってるけど。

お腹、moguさんが書かなければ気が付かなかったのになあ。
マックも同じです。

2014/06/03 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

sally  

猫さんはちょっとでも高いトコ好きですよねえ。
それでも乗ってるつもり?っていう、ほんとこういう段ボールの上でも良いのですよね(笑)
お腹のホワホワはご愛嬌よね♪
ちなみに、moguさんの涼しいお胸の上はカノちゃんにとって乗りたい高さなのかしら?(笑)

2014/06/03 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

タオルの厚みすら、あるかないかが大きいかも(笑)

か、皮が曲げた足で押し上げられてるの!
お腹はお触り禁止の時があるから、手の平で静電気ごっこしたわ☆

2014/06/04 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

そこら中で無防備にひっくり返ってる割には、ちょっとした安心を
求めてますよね(笑)
小さな段差でも落ち着く何かがあるんでしょうね。

人間で言ったら厚い辞書を枕にしてる感じかしら?

2014/06/04 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

気に入ってる割に、なぜかマットにはしないのよね〜
私を枕にしたらすぐ噛みつけるしね☆

2014/06/04 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

カノが自分から近づくのは良いけど、私達から引っ付くのはあまり
好きではないワガママ(笑)
そうそう、歩いててもホワホワ見えるけど皮なのよね。
股の間から腕をズボッと突っ込んで遊ぶけど、触り心地は首の方が
気持ちが良い!

2014/06/04 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんもプチプチ敷くの好きだものね〜
新聞やビニル袋も好きだし、何でも有りなのかしら......
落ち着かなさそうな物が、猫にとっては落ち着く?

2014/06/04 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

アナベラ大好きなのに添い寝はしてくれませんね〜
どの段差でも心地良さそうだから、何かがあるだけで十分良いのかも?

突っ込まれる前に自己申告です(笑)
中身はなくて皮だけだけど、目につくんですよね.....

2014/06/04 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

意味なくない?なものでも良いのよね(笑)
私のお胸には乗って落ち着いてくれないけど、横断するのにはちょうど良いらしいわよ☆
凹凸がないから安定して歩けるのかしら......

2014/06/04 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

kotora  

その・・・かたさがいいんだよねえきっと。
なんで猫ってかたいものに寄りかかるんだろうねえ…。
みてて痛そうだよねえ…。

カノ君のお腹、頭突っ込みたい!

2014/06/04 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

その時の気分で絶妙な固さがあるのかな?
食い込んで痛そうなのにね〜

こうやって見せてる時は大丈夫!
しつこいとやっぱりヤメロ〜だけど(笑)

2014/06/04 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment