07:00:24
04

実力だ!

訪問/コメントありがとうございます!



PC部屋オフィスの壁側にある段ボール箱、程良い厚さだから爪研ぎの材料になるまで、カノの避難場所として活躍してます。
横に倒してあるからカノは乗りたがるけど重みで乗れず......
なので、蓋部分をハの字にして柱にしてみました。


乗れた!!
実力だ!1


やった!
実力だ!2


ボクすごいぞ!
実力だ!3



よかったね〜(棒)
中心がかなり湾曲してるけど大丈夫かしら.......


んふふ〜
実力だ!4



随分得意気だけど、かあちゃんの協力があって乗れたんだよ......


そんな事はない
実力だ!5



嬉しそうだから良いか。
でもそのうち、ボコッと落ちそう。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
知らぬが仏なの





7 Comments

ほんなあほな。  

カノたん、随分得意気で満足そう~
横から見ないほうがいいでしょうねw
で、出来れば、箱を二重にしておくとか?(我が家でもよくやってますw)

2014/06/04 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんの箱さん、まだ大丈夫かにゃあ?
でもさー、このしなり具合のリスキーな感じがまたいいんだよねー!

2014/06/04 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

だんだんしなって、急にガサ!って落ちたら
せっかくの避難場所のはずが
しばらくトラウマになってしまわないかしら?
ほんなさんのアイディア、箱二重というのはすごく良いかもしれない〜

2014/06/04 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ダンボールは意外と強いから
大丈夫よ~、たぶん・・・(笑)

ちょっとでも高い場所に乗っていると
いきなり強気になりますよね(^m^)

2014/06/04 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

段ボール、薄い素材なのかなあ・・・^^;
あっ、でも、最初に”程よい厚さ”って書いてあるわ(汗)。
このくにゃっとした感じがいいのかしら(笑)?
カノちゃんは満足そうだから、うん、これでいいのよっ!
でもいきなりぐにゃっとならないか、ちょっと心配ー(笑)。

2014/06/04 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

sally  

ふふっ。素晴らしい湾曲(笑)
けど、カノちゃん的には乗れたぞ!って嬉しいのかなあ。
お顔も心なしか得意気よね♪
ほんと、そのうちドサッて音が聞こえそう(^^)

2014/06/04 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

エスパーカノ  

かあちゃんを操るのも実力のうち。

2014/06/05 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment