07:00:24
05

ヤバい....かも?

訪問/コメントありがとうございます!



ドミニクが起きる時、アナベラがベッドルームまで行って「おはよう〜〜〜!!」をするけど、出遅れてPC部屋で出迎える時もあります。
そんな時はゴロンとお腹を見せて撫でてもらいます。


パパ〜オハヨウの撫で撫でよ〜        .............
ヤバい....かも?1


............
ヤバい....かも?2



あ..........


姉ちゃん、重たいぞ.......
ヤバい....かも?3



ちょっとじゃない!
太腿に頭が当たってる程度の乗っかりだよ!


この柔らかさはカノ?!
ヤバい....かも?4



ドミニクに甘えるばっかりで周りを気にしてなかったアナベラ。
撫で撫でが落ち着いて我に返った様です。

この後はカノもまぁ良いか〜と寝直してアナベラ無事でした。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー13 
ちょっとも重たいのよ〜






16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、ドミニクさんの事で頭の中がいっぱいで
周囲に注意を怠ったのね(;^ω^)
でも、カノちゃんが華麗にスルーしてくれて助かったねw
カノちゃんのおちり枕いいなぁ~(*´艸`*)
猫さんのおちりにくっ付いて寝ると、たまに香ばしい香りがする時がない?
あれはクチャイ汁が溜まってる匂いなのかな?

2014/07/05 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんの視線!
お姉ちゃんが誰かに心奪われているのと
自分を枕にしたのでちょっとプンプンしちゃったのね(^^)
でも反撃とかしなくて良かった~。
アナベラちゃんを夢中にさせるドミニクさんの存在!すごいわ!

2014/07/05 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

kotora  

アナベラちゃんの頭だけでも重そうだね~。
でもアナベラちゃんにとっては気持ちよさそう。
ふかふか枕。
私も頭だけでもにゃんずにのせてみたいんだけど、本気で乗せるとつぶれそうで怖いからできない。

2014/07/05 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

14:07 鍵コメ様

アナベラは本当ドミニクLOVEですね〜
ドミニクがいるだけで勇気凛々!
殺気で?すぐに思い出すけど、一瞬周りが見えなくなります(笑)

嬉しい〜〜
ありがとうございます!
楽しみに待ってますよ〜〜〜

2014/07/06 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

遊ぶ時みたいに周りが見えなくなるのよ〜
アナベラも見てる私もドキドキだったわ(笑)
肛門腺の香りじゃないのよね?
カノのおちりの香ばしい香りはウンチョスの香りだよ.....
トイレ砂と時々アナベラの匂いが混じってるわ。

2014/07/06 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

いつもの自分の行動を棚に上げてる視線ですよね(笑)
雷が恐くても、ドミニクがいるだけで安心〜
その分、いないと切なくて心配でたまらないで大変......

2014/07/06 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

甘えて手に頭を乗せてくれるけど、ズッシリ感じるよ。
カノの毛は柔らかいから気持ちが良いだろうね〜
私も枕にしてみたいけど、顔を埋める程度で力を抜けないわ(笑)

2014/07/06 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かに重いわね~
でもカノちゃん気にせずまたオネムですか

アナベラちゃんも気持ちよかったんでしょうね
パパさんに甘えて
カノちゃん枕にして(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2014/07/06 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ああ、本当に、カノたんが、「むっ!」として、文句を言ってそう!!
確かに乗っかってるし重いかもだけど・・・
いつもの自分の無礼さを棚に上げちゃってさ~^^;;

2014/07/06 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

無事でよかった~(笑)

2014/07/06 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラは頭だけでも重たいですからね〜
ズッシリ全体重じゃないから良かったのかしら?

アナベラは甘えに夢中で気付かなかったけど、あら快適?で我に返って
ちょっと焦ったかもしれません(笑)

2014/07/07 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

明らかにムッとしてるわよね(笑)
カノがアナベラにしてる、いつもの事に比べたら、ほんの些細な
重さなのにね.....

2014/07/07 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

小さい頃から転がされてるし、受け身もばっちり(笑)

2014/07/07 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

アナベラちゃんの、あ、、、って表情がまるで人間のよう〜!
私もうっかり猫ズのちっぽとかに頭のせてみたいわ。w

この頃すっかりブログ放置&読み逃げばっかりでごめんなさーいっ
でもアナベラちゃんとカノちゃんの様子に癒されてます〜

2014/07/07 (Mon) 05:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

自分は普通に踏んだり枕にしてるのに、ちょっと触れただけで何事?!
って敏感に反応するのが猫よね(笑)

TsukiちゃんKumoちゃんと娘ちゃんの交流、楽しみに待ってる〜

2014/07/08 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment