07:00:05
10

やっぱりこうなる

訪問/コメントありがとうございます!

昨日、ネットが途切れ途切れで、とうとう古かったルーターが動かなくなりました。
私が夕飯を支度してる間、ドミニクが購入した新しいルーターを設置し仕事をしてたので機械音痴だけど頑張ったなと思ったら、私のMacはインターネット接続されず。

IPやルーターナンバーが変わるんじゃ?(手動入力)と聞いたけど違うと言うし、インターネットに接続されてませんと表示されるのにルーターのHP?にログインしろと何度も言われ.....
表示される文字を読む前から「なんて?」と聞かれるのでイラッとしました☆

30分程でやっぱりIPなどのナンバーの変更が必要だと解り、使える様になりました。
事ある度に、これだからMacは.....とブチブチ言うけども、Macの所為じゃない。









*前記事より続いてます。

我慢してちょっかい出さずにいたらアナベラから隣に寝転んでくれて、ご機嫌だったカノ。


ムフフ〜ボクはいつだって良い仔だぞ
やっぱりこうなる1


だから姉ちゃんも来てくれた!
やっぱりこうなる2



そうだね、良かったね〜
それを持続出来ると良いね〜

せっかく近くなったのに、それぞれちょっと移動したなと思ったら.......


ぁふ〜ん、姉ちゃん〜
やっぱりこうなる3



もっと近くなったよ☆


ガシッッ
やっぱりこうなる4


姉ちゃ〜〜〜ん!!
やっぱりこうなる5



がっちり掴んで高速スリスリ。
微動だにせず耐え忍ぶアナベラに涙を誘われます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
お約束なの







14 Comments

ねこじゃらし  

高速スリスリ!
なんて可愛いんでしょう〜(*^^*)
アナベラちゃんも当惑しつつも可愛いなあ、って思ってるのかもしれませんね。
カノちゃんの嬉しそうなお顔がたまりませんね〜!

2014/07/10 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん喜びを
全身で表現しているわ~(≧▽≦)
アナベラちゃんたしかに微動だにもせず・・・(笑)

私はPC関係は本当に無知なので
いろいろわかっているmoguさんがかっこいいです~(*´▽`)

2014/07/10 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

我が家の旦那さまも パソコンは (ワタシも含めて)分からないので~^^;キムノブさんは オーディオやテレビ 電気の配線はできるんですけど~パソになると もう拒絶反応^^;
moguさんすごいや~~~♪

アナベラさん・・・・じっと我慢してる姿
優しいわぁ~ 高速すりすり~~~~!大好きなんですね~♪好き過ぎて ああなるんだねえ~

2014/07/10 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん・・・その距離は、「近い」の範疇を超えてる様なwww
アナベラさん、本当に忍耐努力の方だわ(涙)

私は、PC関係。おっちゃんに丸投げなんで^^;;
moguさん、かっこいいぞ~

2014/07/10 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

sally  

私もPC関係はダメダメ。
自分の知らない事態が起きると、うっかり変なボタン押したっけ!?とまず自分を疑うけど(笑)
moguさんかっこいいわ~。

カノちゃん、いいなあ。そんな近い距離にアナベラちゃんが。
アナベラちゃん、耐えてるのねえ(笑)
高速スリスリか・・・うちもこれをやろうとしてるのかな、坊主。
いや、あれはただガブっと齧ってるだけね。だから嫌われるんだわ。
アナベラちゃんのような忍耐力をうちのはなにも身に着けて欲しい(笑)

2014/07/10 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ネット、PC関係は私は前々無理だわ~。
それプラス、PCがドイツ語使用だからさらにダメ(汗)。
うちのも機械関係とか前々ダメなんだけど、私がさらにダメだから、
横で見ててイライラしても文句言えない(-_-;)

あっ、カノちゃん、やりたい放題になってる~^^;
アナベラちゃん・・・、どうしてそこまで耐えられるの・・・(涙)。

2014/07/11 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

嬉しくて我慢出来なかったんでしょうね(笑)
濡れた鼻を擦り付け、力強くスリスリですよ〜
アナベラも「あ〜もう〜」と思いつつも、悪い気はしてないはず!

2014/07/11 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

嬉し過ぎて、そのうちガブガブになりそう☆
アナベラは今は耐え忍ぶ時....って動かなかったみたいですね〜

いや、私も解ってない(笑)

2014/07/11 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

PC関係は便利になったのに、解り難い事ばかりですよね〜
私はいつも適当で解ってません☆

もうスリスリなのか、ただ顔を擦り付けてるだけなのか(笑)
動くと力を入れて掴んで来るし、ジッとしてた方が安全......

2014/07/11 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

更に近く!と欲張ったみたいよ☆
アナベラはいつもの事だから....って耐え慣れてる?

私も基本ドミニクに丸投げだけど、投げ返される....
多分....が当たってて良かったわ(笑)

2014/07/11 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

私も全然解ってないのよ〜
あ、ヤッベッな事はしょっちゅう(笑)
今回は多分功じゃないのかな?が当たってて良かったわ〜

これがドミニクとだったらアナベラも「ウフフ〜」で笑顔だったろうに
カノだから引っ付くだけじゃ終わらないのよね.....
カノもテンション上がるとガブッとするよ☆
はなちゃんもお姉ちゃんで大変よね(涙)

2014/07/11 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

そうなの、私も英語だから更にさっぱりで丸投げしてるのに
私がやらなくちゃいけない状況になるのよ(笑)
でもイラッとしてヘタに手を出すと止められるのよね〜

すごいよね、これで甘噛み程度なら噛みつかれても耐えるの。
甘えん坊のやりたい放題はすごいよ☆

2014/07/11 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

kotora  

お顔が並んで可愛いのに。
そういう流れになったか…。
アナベラちゃんのお顔はつかみやすい…みたいだね。
アナベラちゃんでもまんざらでもなさそう!?

むか~し、マックだったけど。その頃は本当にWinとの互換性がなくて困ったわ。今は随分ましだよね。

2014/07/11 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

長いし大きいから抱きつきやすいんだよね......
爪を立てずに痛くなかったらアナベラは満更でもないかも?
柔らかモフモフだもん☆

マシになったみたいだけどね〜
でもやっぱりいまいち解んない(笑)

2014/07/12 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment