07:00:48
04

足挟み

訪問/コメントありがとうございます!




アナベラとカノが引っ付いて寝てたので珍しい〜とチラ見した後、2度見しました。
これは..........


足置き1



カノのお腹?お股?にアナベラが顔を突っ込んでるのかしら.......


ん?
足置き2



私が近づいたらカノが顔を上げたけど、カノは気にしてない様です。


足置き3



アナベラも気にせず寝てました。


ん?ママ?
足置き4


瞼が重いわ.........
足置き5



アナベラも嫌がってなさそうで、むしろ熟睡モード。
カノの足が黒っぽいのと影で見辛いけど、足の間にアナベラの鼻がありました。
そして鼻先に足を乗っけてる感じ。


息は出来るのよ
足挟み6


気に.......ならない.....
足挟み7



どうしたらこの寝相になるのかしら?


足挟み8



足挟み9

 

アナベラが先かカノが先か........

お互い快適だった様で、しばらくこのままで寝てました。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
問題ないの





16 Comments

あんずミャミャ  

わんちゃんの鼻っていいから
この体勢は
なかなかかぐわしいかほりがするのでは・・・?(^m^)

お腹のぬくもりって
心地いいのよね~❤
カノちゃんも怒らないところを見ると
しあわせなのね(*´▽`)

2014/08/04 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんのお鼻さんカノちゃんのあんよ枕になってるにゃあ!
動くとカノちゃんおっきして大騒ぎになっちゃうから?って思ったけど・・・
そうでもないんですねー?
なんだか不思議な二人なのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

2014/08/04 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

これは二度見しちゃいますね。(笑)
顔を埋めているのかと思ったら
ちゃんと足の間から呼吸できるようになっていたんですね(^^)
不思議な寝方だけど、どちらも気にするでもなく
いいポジションにハマっていたんですかね。(笑)
これは貴重です!

2014/08/04 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

やだ!可愛い!!
最初は「え?アナベラちゃん、カノくんのおちりに・・?」
って思ったけど
挟まって 尚かつ片足はお鼻の上?
なんて仲良しなの〜〜〜!(*´艸`*)
いいないいな♪

2014/08/04 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、やっぱり最初は

アナベラさん、やばいよ、それって!

と思ったけど、
実はアナベラさんが挟まれていたのかな?
カノ君の足が可愛いけど、はて?
どっちが先だったんでしょうね。 (笑)

2014/08/04 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あらっ、珍しくくっついてるのねと思ったら、そんな場所に・・・^^;
私もどっちが先かが、読んでる最中にすごく気になっちゃった!
想像ではカノちゃんが後から・・・だったんだけど、後半の写真見てるとそうでもないような・・・。
でもお互いにイヤじゃないみたいだし、平和で素敵な光景だ♪

2014/08/04 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラがいつも匂いを嗅いでクシャミしてる、香しい場所と近いわよね〜
それがまた良かったりして(笑)

でもふわふわに挟まれて、悪い気分ではなかったみたい☆
カノもこれくらいの密着度は好きだし、お互い幸せ?

2014/08/05 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラの鼻の高さは良い足枕みたい☆
側を通っただけでもビクッとしたり、フガフガされただけで
逆ギレするのに、基準が解らないわよね(笑)

2014/08/05 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

一瞬、何が起きてるんだかとアワワ(笑)
お腹だったらお互いに長く我慢出来なかったかもしれませんね〜
上手い事、良いポジションにはまってました☆

2014/08/05 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

状態を理解するまでドキドキな感じ(笑)
健気なアナベラが足枕にされても我慢してあげてる様に見えるけど
アナベラも心地良さそうだったわ〜
普段は襲い襲われだけど、こんな仲良しな時も☆

2014/08/05 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

15:50 鍵コメ様

フガフガされ過ぎると止めろ〜なお腹だけど、信頼してるからこそ
こうやって許しちゃえるのよね〜
*はダイレクトに嗅がなければ大丈夫よ(笑)
太腿も良いカホリ〜

2014/08/05 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

一歩間違えれば18禁どころかお蔵入り(笑)
近くで寝てたカノが 寝返りをうって、ちょうど良い所にアナベラの鼻先が
あった.....か、アナベラが足に鼻をつっけて寝てたらドーンと足を乗っけられた。
どっちにしてもカノの後乗せ?

2014/08/05 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

引っ付いて寝るなら普通に引っ付いて欲しいけど、違うのがアナベラと
カノなのかしら(笑)
どうしてこうなったかナゾな寝相よね〜
お互い心地良さそうで私も幸せ☆

2014/08/05 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ナイスショーーーット♪
挟む方も挟まれてる方も、幸せそうw
ふがふがしてて寝ちゃったのかしらね??
平和でいいわ~~

2014/08/05 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

いつもならすぐどちらかが移動しちゃうのにね〜
よっぽど居心地が良かったみたい(笑)
ガウガウニャーニャーせず、イヤ、しても良いけど、いつも平和なお昼寝
して欲しいわ〜

2014/08/06 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment