07:00:53
07

悪い仔!

訪問/コメントありがとうございます!

電気問題発生で(解決済み)で夕方までPC使えず、訪問もコメント出来なかったです.....
ゴメンナサイ〜

ドミニクが起きるまで普通に使えてた電気、ドミニクがPCの電源を入れた途端にダウン☆
他の部屋は問題なし。
今までもPC部屋オフィスだけ電気が落ちる事が時々あったけど、ドミニクは停電だと言ってたので気にしてなかった........
今日はオフィスの普段使ってない差し込み口の1つが耳をつけるとジジジ.....と音がしたり止んだりしてるのもあって、電気修理会社に来てもらいました。
珍しく当日に来てくれた!
(こちらでは即対応してくれるのは珍しく、ドアの修理も2ヶ月待ち中☆)

異音のする差し込み口の中のコード1本が緩んでた様です。
地獄耳バンザイ
ここの差し込み口からPC用に使ってる差し込み口へのコードへ枝分かれしてるから、電気が行かず、ショートした状態でした。
取り替えてもらって問題解決。

アナベラは2人の老若男性に可愛がってもらいウハウハ。
カノは作業終了後に甘えてゴロゴロでした。







カノは近くにいても良い仔にしてる時もあるから、アナベラも期待と油断をするのでしょう。


悪い仔!1



ぴっとり引っ付いてお昼寝、良い仔だね〜


.............
悪い仔!2


カプッ
悪い仔!3



ちょっと?!


なんだよ
悪い仔!4


...........          ヤベ、怒ったかも
悪い仔!5


何なのぉ〜〜?!
悪い仔!6



あ〜ぁ〜
そりゃアナベラも嫌がるわ〜


せっかく引っ付いて寝てたのに.........
悪い仔!7


あ、でもちょっと重かったからかも
悪い仔!8


いや!今のは悪い仔だった!
悪い仔!9



自分に非があろうがなかろうがムクれるカノと違って、もしかしたら自分が先に何かやったかもしれないと考えてそうなアナベラです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
アウトなの〜〜〜






スポンサーサイト

16 Comments

あんずミャミャ  

停電かと思いきやショートは。
すぐに対応してもらえてよかったですね。
下手すると火事になったりしますもんね。
それにしてもドア修理に2か月待ちとは(^^;

アナベラちゃんはとっても思慮深いのね(*´▽`)
まず自分が悪いかも・・・って考えることは
大事なのよね。

2014/08/07 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

電気問題、即日解決、良かった良かった^^v
しかし、「ドアの修理も2ヶ月待ち」って(笑)
それだけ待ったら、もう、修理しなくても・・・って思えてきそうww

カノたんーーーーーっ!
カノたんから仕掛けてる証拠写真、バッチリ見たわよ~~~!

2014/08/07 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

何はともあれ、電気さん使えるようになってよかったにゃ!

カノちゃん・・・(* ̄m ̄)ウフッ
あんまりにも静かだと何かやんなきゃっておもっちゃうにゃあ?
それにしてもアナベラちゃんはホントいい子にゃ!

2014/08/07 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

REI  

良かったですねえ、早く気がついて。
ちょっと前に掃除機かけてたら急に使えなくなって、停電!?と思ったら、その部分のブレーカーが落ちてました。
ブレーカーが分かれてるの判っていたけど、どことどこが一緒かを始めて知りました。

きゃあ、いきなり顔をカプッはいけないわ! 
カノ君が悪い! アナベラさんも驚いてるじゃないの。
なのに、平和主義のアナベラさんは自分が悪かったかもって反省しちゃってるのね。
カノ君、ちょっとやり過ぎ。 アウトです!
まあ、そこがカノ君らしさかもね。 何で許される末っ子かな。


2014/08/07 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うん、うん、こっちも同じ!
即日対応なんてほぼ絶対にないと言っていいほど。
なにかあって一週間以内に来てくれたラッキーって感じかも。
そういう人たちでも土日はしっかり休むから、
仕事する気あんのか!!・・・って思ってしまうことも^^;

カノちゃん、それはだめー!!
あっ、そういえば太郎も、私を起こすために、私が寝てる時に
カプッと噛んでくることあるわ(汗)。
アナベラちゃん、すんごくびっくりお顔!
アナベラちゃんがいい子過ぎるから、カノちゃんも助かってるね^^;

2014/08/07 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

即日に修理に来てもらえてよかったですねd(*^v^*)b
それにしても、ドアの修理が2ヶ月待ちってww
修理を頼んでる事、忘れてしまいそう(笑)

そうそう、目の前に顔があると『カブッ』っとしたい時があるのよね♪
それにしても、アナベラちゃんの『何なのぉ〜〜?!』のお顔がwww
ホント、アナベラちゃんって優しいのねぇ~♪

2014/08/08 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

電流がない状態になるみたいだけど、やっぱり怖いですよね〜
すぐ修理してもらえて良かったですよ〜
ドアの出来上がり待ちも含めてだけど、長いですよね(笑)

遊んでる時にウッカリ尻尾を踏んじゃっても「しまった!」って止まるし
自分の行動を省みる所はカノにも見習って欲しい....

2014/08/08 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

ドアって注文したらすぐ付け替えられるもんだと思ってたわ(笑)
いや、きっと今の時期忙しいのよ.....うん、そうよ.....

どう見てもカノが悪いわよね!
これで逆ギレするんだもん、アナベラも困っちゃうわ〜

2014/08/08 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

これで安心〜〜〜

自ら刺激を作ってるのね(笑)
巻き込まれるアナベラはたまったもんじゃないけど、もしかしてって
考えちゃう平和女子よ〜

2014/08/08 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

セクハラ上司カノ係長  

何も悪いことしてないぞ。
ただのスキンシップだぞ。

2014/08/08 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

疑問に思う事は大事ですね〜
専門家はすぐ解るだろうけど、ブレーカーがどこが同じなのかは普通は
解らないし、ちょっと焦りますよね。

甘えてカプッだけど限度がありますよね(笑)
アナベラは噛みたくなる肉質なのかしら.....
何にもしてないアナベラなのに、あまりにカノは当然の様にカプるから
何かやったかもしれないって考えちゃう。
カノは全く考えず反省せずなのに〜〜

2014/08/08 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

そんなに忙しいのか!って疑うわよね〜
いっぱいいっぱいでミスされるのも困るけど、余裕があり過ぎ(笑)
最近はこんなもんか〜、移動するのに距離があるから大変よねと即対応
してもらえないのが当たり前だと諦めてるわ......

太郎ちゃんも!
甘噛みは甘えてて可愛いけど、限度があるしビックリするよね。
アナベラはこの顔でカノにアピールしてるかも?
そう、アナベラが優しいおかげでカノは傍若無人出来るのよ....

2014/08/08 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

一応業者さんも忘れてないみたいだけどね〜
最初の頃のドアが変わる!のワクワクはもう無くなった(笑)

カプッし過ぎなの!(笑)
でも甘えてるから、ついついなのよね。
アナベラは大袈裟な顔してカノに無駄なアピール.....

2014/08/08 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

セクハラカノ

係長、限度があります。
そろそろ起訴されますわよ?

2014/08/08 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

kotora  

カノちゃんかぷってやっちゃだめじゃない。
そりゃお姉ちゃん怒るよ~。
カノちゃんもアナベラちゃんも表情豊かだから考えてること分かりやすいよね?

修理、ドイツもそう。
すぐに来てくれるとかあんまりない。

↓ひげか~!

2014/08/08 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

ね〜
これでアナベラが怒っても、何で怒るんだ?!って逆切れよ(笑)
喜怒哀楽はすごく解りやすね〜

大抵すぐ来てくれる日本が特殊なのかな?
急ぎでない時は良いけど、緊急時は困るよね〜

2014/08/09 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment