07:00:37
13

大アクビ

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

いただいたコメントのお返事はまとめてで失礼します。

重し反撃をされたから、構ってもらえたと喜んじゃったんですよね。
でもやり過ぎはダメ!
しばらく我慢してくれてたアナベラも、さすがに痛いのが続くと怒ります。
でもね、これだけ教育的指導されてアワワワになっても、またやるの.....
結構しっかりと怒られてるのに懲りません☆







マッタリお昼寝中だったカノがアクビをしてました。


ふぁ〜〜〜あ〜〜〜
アクビ連発1


ふん
アクビ連発2



カノ君、もっとアクビ見たいな〜
あぁ〜〜〜って。

アクビの真似をすると、つられる時があります。


ふぁ
アクビ連発3


ぁあ
アクビ連発4


ああ
アクビ連発5


ああああああああああああ
アクビ連発6


んっっ
アクビ連発7



大きなアクビでスッキリしたかしら?
さぁ、アナベラ逃げて........











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
ひと暴れするのよ〜




8 Comments

Gavi  

カノちゃんのあくび、お口もおひげもごーかいなのにゃあ!
え゛っ・・・あくびの後はお目々もすっきりりん・・・
暴れちゃうのにゃあ?
アナベラちゃん大変にゃあ!

2014/08/13 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アクビの写真、バッチリ撮れましたね~。
すご~い!大迫力だぁ~(^^)
お髭もあっちこっち向いていて面白いですね。
まじまじと見てしまいました。
始めの方は上の歯って見えないんですねぇ~。

2014/08/13 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうそう、あくびって
人間の間だけじゃなくて
にゃんにもうつるのよね~(^^

まったりなカノちゃんの向こうに
アナベラちゃんの姿が・・・
おちりはこっちに向けているけれど
お耳レーダーはしっかり察知しているのかしら(^m^)

2014/08/13 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうそう、猫にもアクビ、移るし、移されるよね~!
太郎にカメラ向けるとアクビされることがよくあるけど、
その後、私もアクビしちゃうことが多いわ。
アクビの時の、ひげがあっちこっちにびよんびよんって
なってるのがすごく好き!^^
あらっ、スッキリした後は危ないのね^^;
アナベラちゃんも横で用心してるのかしら・・・。

2014/08/13 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

口の中を見せてくれてるみたいよね(笑)
アクビした後にコテッと寝ちゃう時もあるけど、身体を起こして
獲物物色する時もあるのよ.....

2014/08/14 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アクビ画像が綺麗に撮れると嬉しいですね〜
カノのヒゲはアンテナの様に情報キャッチしようと、あっちこっちに
向いてます(笑)
そうそう、最初はマズルで隠れてますよね〜

2014/08/14 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

猫にも、猫からもうつりますよね〜

アナベラは気にしてない様子だけど、かなり気にしてるはず(笑)
この体勢だとあまり構われたくない時かな?
ちょっと遊んであげても良いかも〜と思ってる時は顔をあげてますね〜

2014/08/14 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

人間と猫の間でもアクビってうつるよね〜
狩り遊びの時は真っ直ぐキレイに伸びてるけど、アクビの時は色んな
方向向いてて面白いよね。
リラックスしてるんだろうな〜って私も好き〜
また寝ちゃえば良いんだけど、移動しだすと何するか解らないから
アナベラも危険に晒される(笑)

2014/08/14 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment