07:00:35
15

姉ちゃん、カモーン!

訪問/コメントありがとうございます!



アナベラがカノの不審な様子を察知し、固まってました。


絶対ヤバい
姉ちゃん、カモーン!1


ほら来た!
姉ちゃん、カモーン!2



長年の経験からの勘ですね。


コテッ           あれ〜?
姉ちゃん、カモーン!3



思ってたのと違った?
もっと絡んで来ると思ったね〜


姉ちゃんっ
姉ちゃん、カモーン!4


ん〜〜
姉ちゃん、カモーン!5


よっ
姉ちゃん、カモーン!6


フガフガ
姉ちゃん、カモーン!7


して良いぞ〜?
姉ちゃん、カモーン!8


したいだろ?
姉ちゃん、カモーン!9



転がってお腹を見せ、アナベラがフガフガしやすい体勢で待ってます。


フガフガ〜
姉ちゃん、カモーン!10



大人しくフガフガ喜んでる時もあるけど、すぐヤメロ〜っと顔を掴んで来るからアナベラは引っ掛かりません。
こんな時はカノは逆ギレせずに諦め、眠り始めます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー10 
は・や・く・なの〜♡






14 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんまさかのフェイント~?!(笑)

なるほど・・・
こうしてアナベラちゃんを誘っているのね(^m^)
長年のカンでわかるなんて
すごいわ、アナベラちゃん!

2014/08/15 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

や、や、や、これは・・・・
まったく予想外の展開だったー。(笑)
アナベラちゃんに襲いかかるのかと思ったら
コテンって転がってアピール!
私、まだカノ君の攻撃が予想できません。(笑)

2014/08/15 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

↓の可愛かったカノ君が、こんな罠を仕掛ける様になったのね・・・。
でも姉ちゃんは引っかからなかったね。
2匹で静かにお休みなさい。

2014/08/15 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんすっかりりん甘えんぼちゃんモードにゃあ!
・・・と思ったらフェイントもあるんですね!
なかなかのものにゃ!

2014/08/15 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

アナベラちゃんの警戒してる斜め45度後姿がたまらんちん (*´Д`*)ふふ固まってる〜?
カノくん、上目遣いで誘ってるのにねw
今回は残念〜次回はくねくねを盛るのよ〜
さて、それでは失礼してフガフガフガフガー!
エアフガフガ楽しませてもらいしたっ

遅くなりましたが・・・

カノくん、家族記念日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・これからもわんぱく元気甘えんボーイでいてね♡

2014/08/15 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんが固まってる様子がかわいいね~^^
カノちゃんはちょっとかわい子ぶってるように見えるわよ(笑)。
その誘いに簡単にのるわけにはいかないと分かってるアナベラちゃん、
賢いぞっ(笑)!
カノちゃんが素直にあきらめてくれて、私も安心したー^^;

2014/08/15 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラにとって良いフェイント(笑)

ロックオンされたな.....はすぐ解るらしいです。
カノはフガフガして欲しい時は一応素直に転がるんですよ〜
ただフガフガさせるだけで終わるかはナゾ☆

2014/08/16 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

こうやって可愛くアピールすると思い気や、オラァ〜と襲いかかる時も
あるから油断出来ないんですよね(笑)
差が大き過ぎてアナベラも戸惑っちゃう。
直前まで予測出来ません☆

2014/08/16 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

あんなに恐る恐る、謙虚だったのに.....(笑)
アナベラもそれをしみじみ感じてるでしょうね〜

2014/08/16 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

甘えん坊モードの時はアナベラも安心〜
出来るかは解らない(笑)
カノが寝ちゃえば良いけど、近いとちょっかい出したくなっちゃう☆

2014/08/16 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

絶対何かやらかすでしょう?の疑いの後ろ姿よ(笑)
カノは無防備に誘惑してるのにね〜
お腹は危険の恐れがあるけど、胸元横っ腹とかは尻トンしながらフガフガ
し放題よ〜〜〜

アリガトウ!
ずっ〜〜と元気で甘えんぼでいて欲しいわ〜〜

2014/08/16 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ヘタに動いて、いつもみたいに突撃されたら怖いのよね(笑)
そうなの!
これっぽっちもアナベラが警戒してるとは思わず、カワイ仔ぶってるのよ〜
こういう時は一応素直に諦めるのよね。

2014/08/16 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ふがふがリクエストで、引っかかったら、逆切れされちゃうの??
カノたんったら、詐欺じゃ~~ん^^;;
アナベラさんが、どんどん賢くなってくはずだww

2014/08/16 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

嬉しくて気持ちが良くても含んだ逆切れだけど、詐欺よね(笑)
アナベラもそれを楽しんでる時もあるけど、誘われた時は要注意してるわ〜

2014/08/17 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment