07:00:04
17

だららら〜ん

訪問/コメントありがとうございます!


カノが落ち着く10時過ぎからマッタリタイム。
爪研ぎに引っ付いて寝てました。


だららら〜ん



ひと遊び、ひと暴れしたからゆっくりだね〜


ん?
だららら〜ん



起きちゃった?
トントンして欲しい?


お手入れだぞ
だららら〜ん



軽く毛繕いして起きると思ったけど、まだネムネム。


................
だららら〜ん



だららら〜ん


んん〜〜〜
だららら〜ん6


ふんん〜〜〜
だららら〜ん7



寝転んだまま伸び〜〜


眠〜〜〜〜い
だららら〜ん8



顔の筋肉もダラダラ緩みっ放し☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
暴れる為の休息時間なの




8 Comments

ここちゃこ  

あはは、爪とぎにくっついて可愛いw
眠すぎてやる気モードゼロって感じかな。
だらだらモードの時の猫って大好きです。

暴れるための休息って....めっちゃうけた(笑)

2014/08/17 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

充電ちゅう~ですね、かのちゃん^^
ということは
アナベラちゃんもホッと一息タイムかしらん^^

2014/08/17 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん 羨ましい~!!
ワタシもダラダラしたい!

花屋の忙しいお盆前に 同僚さんが1人 入院しちゃって 休みなしで 働いております^^;あはははは・・・はははは・・
台風来たりで(たいしたこと うちのほうはなかったですが) 例年よりは ちょっと暇でしたが~ 忙しかったよ~

また暴れるために休んでるのね・・・・

2014/08/17 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、逆カタツムリね(*´艸`*)
お腹に丸いお家をくっ付けてるw
暴れるから寝て急速するのか、
急速したから暴れるのか…どっちが先だろうw

2014/08/17 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

爪研ぎに引っ付いて寝るの好きなんですよ〜
だら〜んとして力抜け切ってる時も可愛いですよね!
イタズラする為に、暴れる為に、甘える為に寝てるって感じ(笑)

2014/08/18 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

爪研ぎからエネルギーもらってるのかしら(笑)
こうやって寝てる間はアナベラも安心です☆

2014/08/18 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

忙しいお盆に休みなし!
お疲れさまでした〜〜〜

寝るのが仕事なネコだけど、羨ましいですよね(笑)

花あじさいさんも休息の為に、英気を養う為に休んでくださいね〜

2014/08/18 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

そういえば背中に引っ付いてるのは見た事がないかも〜
自前のお腹じゃ足りないのかしら.....
暴れるから、暴れる為に、両方だと思うわ(笑)

2014/08/18 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment