07:00:03
29

フガフガしません!

訪問/コメントありがとうございます!



遊んでたアナベラとカノ。
アナベラがフガフガしようとしたらカノが反撃しました。


や!!
フガフガしません!1


キックもどうだ!
フガフガしません!2



擦りもしてないけど顔狙ってたでしょ........


そんな事するの?
フガフガしません!3



避けたアナベラが妙に冷静に。


私にそんな事するの...........
フガフガしません!4


え?あれ?      フガフガしてあげたのに?!
フガフガしません!5



アナベラにジッと見つめられると弱いね〜


姉ちゃん、フガフガ〜
フガフガしません!6


もうフガフガしません!
フガフガしません!7



反撃されても楽しむ時はあるけど、この時はご機嫌を損ねた様です。
アナベラは意外と頑固だから、こんな時に私達がコマンドしても顔を近づけて振りだけで終わります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
フガフガなしがお仕置きなのよ〜





10 Comments

ほんなあほな。  

そうそう、アナベラさん、毅然っ!
たまには、キッパリした態度も、やんちゃ坊主には、いい薬かもよ~^^
押せば引く、引けば押す・・・ってね^^vvv

2014/08/29 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あ~あ、アナベラちゃん怒ちゃった~。
いつもはやんちゃっこなカノちゃんだけど
アナベラちゃんにこうして諭されると
どうすることもできないのね(^m^*)

きりりとしたアナベラちゃん
かっこいい~(*´▽`)

2014/08/29 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あぁあ~、カノちゃん今日はやんちゃくんすぎたのにゃあ!
アナベラちゃんにふがふがしてもらえなくなっちゃって残念にゃ!
おもちゃもってってごめんなさいするにゃ!

2014/08/29 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんは優しいだけじゃなく厳しくもあるのね!
こういう雰囲気って、態度や空気でわかりますよね~。
カノくん、ちょっとヤバいって思ったかな(^^)

2014/08/29 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

いつもは止めてよ〜って優しさいっぱいだけど、たまにはダメ!って
厳しくしないとね〜
カノに効果があるのは一瞬だとしても(笑)

2014/08/30 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

いつもアナベラが優しいから調子に乗っちゃったのよね(笑)
厳しくされるとカノはちょっとしょんぼりするの。
チョイチョイ機嫌を取ろうとしても、アナベラはツンッと厳しいまま〜

2014/08/30 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

つい調子に乗ってやり過ぎちゃうのよね。
フガフガ楽しいのに残念〜
オモチャでアナベラのご機嫌が直るかしら〜(笑)

2014/08/30 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

たまに厳しく突き放してますね〜
カノが触ろうとしたらペッと振り払ったり(笑)
カノも雰囲気でどうしよう.....ってハラハラしてますよ〜

2014/08/30 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

フガフガは罰なのか褒美なのかよく分からなくなっている模様。
両方を兼ねているに一票。

2014/08/30 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

そう、フガフガは指導とご褒美を兼ねてるわ〜
状況に応じてお互い気分が変わるのよ

2014/08/31 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment