07:00:23
30

おかしいな〜?

訪問/コメントありがとうございます!


この頃、時々リビングからカノがシャカシャカガラスを引っ掻いてる音がよく聞こえてました。
見に行くと.........


かあちゃん、あのね?
おかしいな〜?1


ここにトカゲがいるんだ
おかしいな〜?2



カノに引っ付いて見るとガラス枠の向こう側に大きめのトカゲがいました。
凹凸があるし覗き込まないと解らないのに、良く気付いたね〜


ボク
おかしいな〜?3


これ欲しいな
おかしいな〜?4



見てるだけにしな...........


おかしいな〜
おかしいな〜?5


見えるのに触れないぞ?
おかしいな〜?6


変だな〜欲しいな〜
おかしいな〜?7


そこにいるのにな〜
おかしいな〜?8


何でだろう?
おかしいな〜?9



ゴメンね、可愛いけど、そんなに真剣に見ててもあげられないよ........
代わりにかあちゃんがトカゲごっこしてあげようか?


あ!鳥!!
おかしいな〜?10



トカゲは?








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
頑張れば取れるかもなの〜




8 Comments

ほんなあほな。  

「代わりにかあちゃんがトカゲごっこして」って・・・・(笑)
見たいwwww
しかも、カノたん、スルーだし(笑)


家の白黒も、ガラス向うの虫に、
触りたいのに触れない・・・って、ガラスの前で、すっごい悩んでますよww
カノたんもいつ、ガラスの存在に気が付くのかしらねw

2014/08/30 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん!カノちゃん!
アタシ、鶏さんよりもmoguおねえちゃんのトカゲちゃんごっこの方が気になっちゃうにゃあ!
moguおねえちゃん、トカゲちゃんになれちゃうのにゃあ!@@!

2014/08/30 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんはトカゲさんより
鳥さんのほうがいいのかしら(笑)

小梅ちゃんみたいに
お外大丈夫だったら
いつでも本物を触れるのよ~(^m^)

・・・moguさんがやるトカゲさん
見てみたいです~(≧▽≦)

2014/08/30 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

気をそらすのは他に面白そうなものを見せるのが一番!
カノくん、鳥じゃなくて・・・・・

ほら、moguさんトカゲさんと遊びたいっていうのよ~

2014/08/30 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

腕立て伏せ状態で、オットセイやトカゲっぽい、クネクネした動きをするの(笑)
カノを伺うと「何してんだ......」って真顔で観察されて切なくなるわよ☆

向こう側にいるのに頑張ってると、ああ残念....て思うわよね〜
でもその悩んでるのを見てるのが好きだわ〜

2014/08/31 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノも気にしてくれる時はあるけど、ワクワクとはちょっと違う意味での
気になるなのよ(笑)
虫にもなれるんだから☆

2014/08/31 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

トカゲはジッと動かなかったから、飽きちゃったのかも?
鳥はピョンピョンしてて動きが面白かったみたい。
ね〜
小梅みたいにハーネスをつけさせてくれたらカノも庭に行けるのに。
.....いや、ハーネス怖いままでいて良いかも(笑)

カノもサッと冷静になる、微妙なトカゲごっこよ☆

2014/08/31 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

すぐ興味が移るのよね!
相手してもらえないと寂しいから遊んで欲しいわ〜(笑)

2014/08/31 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment