07:00:11
02

寝顔それぞれ

訪問/コメントありがとうございます!



近づいても気付かない程、カノがグッスリ寝てました。


寝顔それぞれ1


片耳だけイカ耳になってるけど、ずっと変わらなかったから作動してなさそうです。


寝顔それぞれ2


なんだか眉間にシワが寄ってそうな寝顔......
カノは寝言は言わず、たまに口を動かしてる音が聞こえるだけです。


寝顔それぞれ3


爆睡で少しずつ頭が落ちてきました。
そんなカノの後ろもマッタリ寝てるアナベラが......


寝顔それぞれ4


安心し切った寝顔してそうです。


だって安全だもの〜
寝顔それぞれ6



カノが熟睡してるからね☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
熟睡の証なの......






18 Comments

あんずミャミャ  

これだけ近くに寄っても
起きないって本当に熟睡しているんでしょうね(*´▽`)

カノちゃんが熟睡しているときは
アナベラちゃんもゆっくりできるのね(^^
ちなみにうちは寝言も言うしねぼけて起き上がることも・・・(--;)

2014/09/02 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

カノちゃん熟睡ですね〜!
猫は眠りが深いものだけど、カノちゃんはいつもアクティブなイメージなので新鮮です。
アナベラちゃんのひとときのリラックスタイム、貴重ですね〜。
おくちもぐもぐ、見てみたい!

2014/09/02 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、ひと暴れした後なのかしら??
本気寝だわ~^^
夢の中で、美味しいもんを食べたりしてるのねw

アナベラさん、今のうちよ~^^

2014/09/02 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 熟睡カノちゃんかっわいいのにゃあ!
カノちゃんの熟睡は、かわいいだけじゃなくてお家の平和にもなるんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

2014/09/02 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃんもブッチャー線(額の皺)が出るのかちらw
ドン子もたまに苦悩したような顔で寝てる時があって
その時はブッチャー線がクッキリでてます(;^ω^)
アナベラちゃん、寝てるんだよね?
目を開けて寝てるようにも見えるかもw

2014/09/02 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんの寝顔、かわいいね~^^
頬を乗せるのにちょうどいい高さみたいね^^
アナベラちゃん、今回は本当にリラックスしてる(笑)。
束の間の平和な時間なのかしらねぇ^^;
でもこうやって同じ空間で寝られてるから、仲のよい証拠よね^^

2014/09/02 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

平和下線の文
溢れかえってる!(笑)

気持ち良さそうに寝てるカノ君の可愛い事。
家庭の平和はカノ君にかかってるのね。

2014/09/02 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

ふふふ。カノちゃん難しげな寝顔も可愛いわ。
熟睡してる〜って一目で分かりますね♪
アナベラちゃんも気持ち良さそう〜〜
ふたりの間で私もごろごろしたいぞ!!!

2014/09/02 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずみゃみゃさん

もうちょっと眠りが浅いと伸びしたり、寝返りうったりだけど
良く寝てましたね〜
アナベラは熟睡が雰囲気で解る様で、寝返りうっても気にしない!
あんずちゃん、寝言どころか寝ぼけちゃうの(笑)

2014/09/03 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

PC部屋で寝てる時は浅い眠りの時が多いけど、ぐっすり寝てました〜
アナベラも安心して熟睡(笑)
モグモグ何か食べてそうだけど、ぼそぼそと寝言もあるのかも?

2014/09/03 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

暴れて駄々こねて、ようやく寝付いた時だったかしら.....
夢の中でいっぱいネコ草頬張ってると良いな(笑)
アナベラも今のうちにたっぷりオヤスミ☆

2014/09/03 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノが寝てる時は静かに感じるの(笑)
イタズラもお喋りもすごいのよ.....

2014/09/03 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

乙女なドン子ちゃんにブッチャー線が(笑)
カノは模様や色で解り辛いけど、アナベラは起きてても出る時があるわよ☆
アナベラは最初寝てたけど、正面に回ったら起きちゃったの〜

2014/09/03 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

うなされるカノ  

う~んう~ん
アゴが痛くなる夢を見た気がする。

2014/09/03 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

スヤスヤ寝てるでしょ〜
アナベラも夢を見られる位ぐっすり〜
PC部屋オフィスで寝てるって事はすぐ起きるって事だし、ほんの
束の間よ(笑)

2014/09/03 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ほわわ〜〜んと平和な雰囲気が漂ってますよね(笑)
起きてる時の元気いっぱいなのも好きだけど、アナベラも私もノンビリと
出来るのはカノが寝てる時......

2014/09/03 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

何か難しい夢でも見てたのかしら〜
間で添い寝してくれたらカノは気にしないけど、アナベラは喜びで
尻尾パタパタだから、うるさくて眠れないかも(笑)

2014/09/03 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

いつも顎乗せて寝てるんだから、いつか気付くかしら......

2014/09/03 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment