07:00:28
04

寝付くまで

訪問/コメントありがとうございます!


カノは季節関係なく、丸まって寝たり、伸びたり開きになったり、気分で寝相が変わります。


ん〜〜
寝付くまで1



伸びて気持ち良さそうだったけど、起きちゃったのね。


かあちゃん?
寝付くまで2


アレの時間だな?
寝付くまで3



尻トンの時間になりました。


良いぞ〜
寝付くまで6



サッとこの体勢になります。
後ろ足はカエルの様に開き、つま先?立ち。
下半身、特に尻尾の付け根を平たくして、出来るだけ広くトントン当たる様にします。


ああ〜最高だ〜
寝付くまで7


尻トンばんざい!
寝付くまで8


かあちゃんバンザ〜イ!
寝付くまで9



おちりじゃない所をトントンすると、「んな!」と違う文句を言います。
そして気持ち良さMaxになると.........


ふぉおおおおおお
寝付くまで10



爪研ぎに思いをぶつけ、蹴り蹴り。
このままトントン続けると身体を捻って手を狙ってくるので、ソッと離れなければなりません。


あ、かあちゃんの手が......
寝付くまで11


後で.....良い.....か..........
寝付くまで12



捕まえようと手が出掛けたけど、睡魔が襲ってそのままオヤスミ〜


尻トン中のちょっとおげふぃんな画像を続きで☆
猫変☆態さん、いらっしゃい〜です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
18禁なの〜



尻トン中、開きつつも踏ん張ってる後ろ足が可愛いです。


寝付くまで5


お腹までぺったんこ〜
そしてつい、つい覗き込んじゃう*とω.......


寝付くまで4


グフフ〜と見てるとドミニクに冷たい目で見られます☆






14 Comments

あんずミャミャ  

あら、moguさんも私と同類だったとは(^m^)
カノちゃんの*は全然Hじゃないですよね~。
うちは・・・ゲフンゲフン

うちはこのポーズ
ころころをするときにやります。
気持ちいいとぺた~んってなっちゃうみたいw

2014/09/04 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

ω ω ω ω ω ................
もう ω しか頭に残りませんですた
あと、 ω の真ん中に見える黒ポッチン(笑)
いやーー・・・・・男の子がいると楽しいですなーー'`,、 ( ´∀`) '`,、

カノちんはきちんと尻トンのお時間があるのねー♪
よほどの尻トン好きと見た(ΦωΦ)フフ
うちも尻トン好きだったけれど、
ものすごい「してして!!!」って差し出すほどではなく....
やっぱりしてほしい子はお尻向けてくるんだよね(´m`)

2014/09/04 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

もぉ~、カノくんったらお兄ちゃんになっても甘えん坊さんなんだから(*´pq`*)
トロ~ンとしたお顔が幸せを物語ってるね♪
うちは、お尻トントンすると逃げられる・・・ ←なんで?(笑)

moreの写真、お顔かと思っちゃったww
カノくん、ごちそうさまでした!

2014/09/04 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんは尻トンの時間があるんですね~。
しかもちゃんとわかってる!
ほぉ~、カノくんはお腹をペタンと床につけるんですね。
ウチはオチリ突き上げタイプでした。(笑)

2014/09/04 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、おまけが18禁だったのね。
うちのマックの一つ目小僧と同じだわ。(笑)

カノ君はぺったんこお尻になって催促ですか。
マックはどうだったかな・・。
メイはだんだん上がってきますね。



2014/09/04 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

sally  

ひー!おまけ画像はかなりのご褒美だわ。
思わずガン見しちゃったじゃない!(笑)
カノちゃん、ほんと尻トンが好きなのねえ。なんて恍惚の表情。
そして相当の甘えん坊さんなんだって伝わるわ~(^^)

2014/09/04 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ミャミャさんは同類だって知ってたわよ〜♡
あんずちゃんはエロスなのかしら(笑)

コロコロも全面にやって欲しいものね〜
気持ち良くて腰抜け状態なのかしら?

2014/09/05 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

カノは大きくなる前に去勢したから、控えめなωなの〜
黒ポッチン良いでしょ?(笑)
見る度にハフーーンとしちゃうわ〜

りっちゃまは請求する程ではないけど、尻トンしてもらうのは
好きだったのね。
カノは寝る前には尻トン、ご機嫌な時に尻トンは欠かせないみたい☆
スッとおちりを向けてくるの〜

2014/09/05 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

尻トン嫌いな仔いるよね。
小梅は飛び上がる程ビックリして怒ってきたわ.....
なおちゃんは撫でられる方が好きかしら?

第二の顔よ(笑)
おちりも甘えん坊☆

2014/09/05 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんは上半身の力が抜けちゃうタイプだったのね〜
カノは尻トンの快楽に目覚めちゃったわ(笑)
私を独占出来るし甘えられるし気持ちが良いし、一石三鳥?

2014/09/05 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

マック君もポッチンありですか(笑)

メイちゃんは思わずおちりを上げちゃうんですね〜
ぺったんこになる仔は長く楽しもう派なのかしら?

2014/09/05 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

カノの恥ずかしい所を見てやって〜〜(笑)
でも可愛いのよね。
普段のカノを1日に見てもらえたら、かなりの甘えん坊なのを
もっと解ってもらえるわ......

2014/09/05 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

今回はオチリをアップで見られて得した気分♪♪
何をするにも側に爪とぎがあるのもなんだかいいなー^^
爪とぐ以外にもあれこれ役立ってるのね♪
尻トン、これをされるとカノちゃんはもううっとり気分ね~。
マックス状態、この時って危ないわよねー^^;
爪とぎをケリケリなら、うん、安心だね^^;

2014/09/05 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ウフフ〜カノのプライベート画像流出(笑)
爪研ぎは本当に色んな風に使ってくれてるね〜
こんなに気に入ってくれるとは思わなかったわ。
最近は爪研ぎ蹴り蹴りし出したら、深追いしなければ腕を蹴り蹴り
されずに済むのよ〜

2014/09/06 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment