07:00:45
20

実は冷静?

訪問/コメントありがとうございます!



*続いてます。

落ち着かせる為にダイニングへ移動しました。
抱きしめたまま動かなかったカノ。
冷静になったのかしら?


..............
ちょっと冷静?1


姉ちゃん、食べ残してないかな?
ちょっと冷静?2



ちょっと意地汚い〜〜
いつも気にしないのに〜
休憩する?


まだダメ
ちょっと冷静?3


これからだぞ!!
ちょっと冷静?4



更に激しく!!
そろそろキッカーに休憩入れないと穴が空いちゃう......


匂いも楽しむぞ
ちょっと冷静?5



酔っぱらいまくってるけど、変な所で冷静さを見せます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
酔っぱらった振りしてるの〜



7 Comments

ほんなあほな。  

そうそう、マタタビの酔いって、ぐわーーっ!って盛り上がって、スッと覚めて・・を繰り返しますよね^^
そこが、おばさんの酔っ払いと違ってるのよね~
おばさんなんか、こてんって、朝まで寝ちゃうしww

2014/09/20 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうそう、ものすごく酔っぱらったかと思うと
突然我に返って
で、またぺろぺろクンクン・・・
再燃~(≧▽≦)
ですよね(笑)

キッカーさん
休憩もらえたのかしらw

2014/09/20 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

激しい~~~~。(笑)
そろそろキッカーさんを救出しないと
またお針子仕事が・・・。
それにしても毎度のことながら
このキッカーの威力に驚かされています。

2014/09/20 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうか、またたびは酔いー覚醒ー泥酔?を繰り返すのか・・。
本当か? 本能で食べ物が買ったんじゃないのかな?(笑)

カノ君、男の子なのに濃いピンクが似合いますねえ。

2014/09/20 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

ひやぁ~しま汁キッカーが分身の術を使ってるwww
こんだけ高速でケリケリされたら中から身(綿)が出るかもしれんw
カノちゃん、乙女な苺柄が似合ってる(*´艸`*)

2014/09/20 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

すごい!カノちゃんよくそこで冷静に戻れたわね!
うちのつくねなら無理だわ。まだまだお子ちゃまね。
けど激しくケリケリしてる時のカノちゃんのお顔、
完全に違う世界にトリップしてしまってるわね(笑)
齧る時やっぱバキバキ音がしてるんでしょうねえ・・・(^m^)

2014/09/20 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

冷静になったのではなく放心状態ではないかと。

2014/09/21 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment