07:00:49
24

アレ

訪問/コメントありがとうございます!



何かを要求してのイタズラしてるカノは、カノ自身が何をして欲しいかが解ってない時もあるので私も解り辛いです。
が、カノ自身が解ってる時は非常に解りやすいです。


かあちゃん、アレくれよ、アレ
アレ2


ほら、アレだよ
アレ1



カノの視線を辿れば簡単☆
これだな〜?


きゃっほぅ〜〜
アレ3


これだよ〜
アレ4


ん〜〜〜〜最高!
アレ5



隠してあるのを自力で頑張る時もあるけど、すぐそこにある物を遊びながら渡して欲しいと甘える時もあります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
目で教えてあげるの〜






14 Comments

ほんなあほな。  

カノたんとmoguさんは、ツーカーの仲~^^
で、カノたんは、視線でmoguさんを、動かせるリモコン機能搭載なのねw

2014/09/24 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

確かに本猫も何がしたいのか/欲しいのかよく分からずムズがってる時って困るのよね。
そのモヤモヤが私の手足に向けられる事もあるし;;
でもこんな風に一発で分かる/当てた時はお互いハッピー。
カノ君満足そうだなぁ^^

2014/09/24 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

いま何が欲しいか
なにをしたいかって
大体わかりますよね~(^^

で、時々読み間違えちゃうと
「ち~が~う~」って不満顔されるという・・・w

2014/09/24 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

時々、猫自身も甘えたいのか遊びたいのかオヤツが欲しいのか
ただ気を引きたいだけなのか、よくわかっていない時ありますよね。
それがことごとく外れると、こっちも焦る~(^_^;)
今回の要求はわかりやすいモノでしたね。
またたびで豹変するカノくん。
キッカーを渡したら、そっと側から離れたい。(笑)

2014/09/24 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

たしかに、何か要求してる時の猫さんの視線って単純っていうか、わかりやすいのよねえ。
スグにツーカーの中になれちゃう♪
カノちゃん、視線でmoguさんを動かしてるわ(笑)

2014/09/24 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

目が真剣に訴えてる!
うん、これははっきり何か自分でも分かってる視線だわね。
視線の先はしま汁キッカーだったのね♪
真剣になるはずだわね^^
自分自身が何がやりたいのか分からないのに何かを訴えてくるっての、
それ、うちでもよくあるから分かるわ・・・。
困るのよね、これ(汗)。

2014/09/24 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

眼力でかあちゃんを操る。
それがボクの念力なのだ。

2014/09/25 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

もっともっと解り合えたら良いのに〜〜
スイッチ1つで簡単に!(笑)

2014/09/25 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

どうにかしてあげたいけど、してあげられなくて困るね〜
本猫も歯痒くて、イタズラも尻尾バタバタもすごいのよね(笑)
だから余計に解る時はこっちもワクワク嬉しくなる!

2014/09/25 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

何か求めてる時は解りやすいですね〜
これ!と意思がはっきりしてるから、こちらが間違えるとため息を
つかんばかり(笑)
ピタッと一致するとキラキラになりますよね〜

2014/09/25 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

自分が解らないから当ててくれ!なのは困りますよね(笑)
仕方がないから、どんな時でも喜ぶ物で気を紛らしてあげるしかない.....
遊びたい時は解りやすいですよ〜
カノはマタタビで激しくなるけど、手を出しても大丈夫!

2014/09/25 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

心が決まってる時は絶対これ!な感じではっきりしてるものね〜
遊ぶ時も自由自在に私を操るわよ(笑)

2014/09/25 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

チラッと見るから解りやすいわ〜
しま汁キッカーで遊ぶ為の、飛びつきたくなる動きをして欲しいみたい(笑)
こうやっていつも解ってあげたいけど、本猫が解ってない事を解ってくれと
駄々こねられると困るよね〜
今ブームのネコ草で忘れさせるわ.....

2014/09/25 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

良いよ、かあちゃんを好きな様に操っておくれ。

2014/09/25 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment