07:00:37
13

なんだかんだで面白い

訪問/コメントありがとうございます!


母が送ってくれたカノへのマタタビ、新種発見!な魚型のもありました。


これは.........
なんだかんだで面白い1



マタタビの匂いとはちょっと違う匂いがします。


あぎゃぁ〜〜
なんだかんだで面白い2


コイツめ!
なんだかんだで面白い3


ふひひ〜
なんだかんだで面白い4


ちょっと良いぞ?
なんだかんだで面白い5



長くは遊んでくれないけど、見せると欲しがります。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もっと寄越すの





12 Comments

あんずミャミャ  

このまたたび
ほかのブロガーさんのところでも
見たことあるけれど
リアルですよね~(^^

光り方といい
またたびの香りといい
カノちゃんが夢中になるのも納得(^m^)

2014/10/13 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

あつ、コレみたことあります^^
そんなにいいのカノちゃん?
うちも買ってみようかしらん^^

2014/10/13 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

リアルなお魚っぽく見えるけど、またたび系のおもちゃなのね。
カノちゃん、ものすごく夢中になってる!
においも堪能してるわねぇ。
これはちょっと私も欲しくなったぞ(笑)。
おもちゃは最近は全く買わなくなったんだけど、ちょっとあれこれ探してみようっと♪

2014/10/13 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

私は初めて見た。 ただの棒より食いつきが良いのですね。
猫さんは飽きっぽいから、最初だけでもよい反応なら成功。
moguさんの服に次ぐお気に入りかしら? (笑)



2014/10/13 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

お魚型のマタタビおもちゃ(@_@)
青魚っぽいからイワシかちらw
猫さんの好きな物のいいとこ取りって感じかちらねw

2014/10/13 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

漁師カノ  

先日ボクが川で獲った魚にソックリだったぞ。

2014/10/14 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

可愛い感じじゃなくてリアルですね〜
そうする事で猫に魚釣り気分が出るのかしら(笑)

そこまでは遊ばなくても、見せるだけで毎度「何それ〜」って気にして
チョイチョイしてくれます☆

2014/10/14 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

す、すぐ飽きちゃうけど(笑)
でも遊ばない時は袋に入れておくと匂いは長持ちするみたいですよ〜

2014/10/14 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

マタタビっぽい匂いじゃない気がするんだけど、時々出してあげると
キャッキャしてるよ〜
数分......(笑)
オモチャを色々買ってあげたいけど遊ばないんだよね〜
太郎ちゃんはお散歩で運動してるから、そっちの方が良いのかな?

2014/10/14 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

マタタビ棒より匂いが強いからかしら?
すぐ飽きても、数分気を引けるのは良いですね〜
服はもう見向きもしません(笑)

2014/10/14 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

イワシか.....良いな.....(笑)
見た目でも食い付いてるのかしら?
噛みついても固いのが残念だわ〜

2014/10/14 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

その獲った魚はどこやった.....

2014/10/14 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment