fc2ブログ
07:00:43
16

アナベラの念術

訪問/コメントありがとうございます!



カノが寝る前に駄々こねてました。


もっと遊びたいぞっっ
アナベラの念術1



目がショボショボじゃん。
撫でてあげるから寝なよ。


むぅっ
アナベラの念術2


まだだ!眠たくないぞ!
アナベラの念術3



そう?


まだ....遊べる.....
アナベラの念術4



寝なよ。


寝てない!
アナベラの念術5


寝れば良いのに
アナベラの念術6



ここまで眠気が来てたらイタズラも出来ません☆
アナベラの念術も効果があらわれたのでしょう、撫でて放っておけば寝ちゃいます。














犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
子守唄プリーズなの〜



スポンサーサイト



18 Comments

あんずミャミャ  

眠いのに頑張っていること
ありますよね~(^^
小さい子みたいだわと
おかしくなります(笑)

カノちゃん
眠い時はまずしっかり寝て
それからおもいっきり遊べばいいと思うのよ~(^^*)

2014/10/16 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

眠たいのに無理しなくていいのにね。
寝てない!って
クワッて目を開いてるけど
念術ですぐネムネムになっちゃうね〜

眠いとき肉球があったかくなりますよね。
ほんと赤ちゃんみたい。

2014/10/16 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

休みの前の日の子供みたいww
眠いけど寝ちゃ勿体ない~~もっと遊ぶ~~!!って、ダダを捏ねる子っていますよね^^
カノたん、一眠りしてからでも、遊んでもらえるよ~^^/

2014/10/16 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

まるで5歳児w
大きなお姉ちゃんと暮らしてるから、いつまでたってもお子ちゃまなのかな?
しかし可愛いー♪

2014/10/16 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

かのちゃん、意地っ張りね(*´艸`*)
でも睡魔には勝てないと思うよ?
砂場に顔を突っ込んで寝てた弟を思い出しちゃったw

2014/10/16 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

貴方は段々眠くな~る、眠くな~る!

ふふふ、カノ君、陥落寸前ですね。
赤ちゃんと一緒ね。 眠くなると駄々こねる。
あれ、それってふうちゃんと一緒じゃ・・・。

2014/10/16 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

にゃるほど~(笑)アナベラさんの念術かぁ~~~

うちも茶とらんと辰が 念術使えたら・・・みみたは 眠くなるのかなぁ~~~にひひ

2014/10/16 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

きっと、ここで寝ちゃうとアナベラちゃんだけがmoguさんに遊んでもらってるかも!って思うのかなあ(^^)
もしくは、寝ちゃってからmoguさんが美味しいもの食べるかも!って思うとか?
けどアナベラちゃんの念は強かったみたいね(^m^)

2014/10/16 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

遊びたいけど、体は正直ね~。
目がどろんどろんになってきてる(笑)。
こういうのって、人間の子供と行動が一緒よね(笑)。
撫でると寝ちゃうなんて、やっぱり無理して起きてた証拠ね^^

2014/10/16 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

頑張らなくても良いのに〜って微笑ましく見ちゃいますよね〜
本当、小さい子みたい(笑)

そうそう、眠たい時は眠ってアナベラを静かに過ごさせてあげて.....

2014/10/17 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

いつでも遊べるんだから....って思うけど、今!なんでしょうね(笑)
でも眠気は待ってくれない〜
そのまま寝れば気持ち良さそうなのに。

肉球の温かさは一瞬ドキッとしますね。
ポカポカ身体は寝る準備万端なのかしら?

2014/10/17 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

夜更かし頑張ってる子供かしら〜
今この時じゃないとダメなのよね(笑)
いつでも遊んであげてるのに〜

2014/10/17 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

食べながら寝ちゃわないだけ良いかしら(笑)
大分落ち着いてきた様に見えても、まだお子ちゃまなのよね......

2014/10/17 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

弟さん、ギリギリまで頑張ったのね(笑)
この間はカノもギリギリまで遊んで、寝転がって遊んだと思ったら
スピ−だったわ.....

2014/10/17 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

眠たい時はイタズラせずに素直に寝て欲しい....
でもなんだか、むず痒いんでしょうね〜
あれ?ふうちゃんと同じ精神年齢?!(笑)

2014/10/17 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

みーちゃんも頑張って起きてるタイプですか(笑)
アナベラの念術は効く時と効かない時があるから賭けですよ〜

2014/10/17 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

良い所は逃したくないのかしら?(笑)
食べ物もチェックしなくちゃいけないものね〜
それを上回るアナベラの必死の念って強そうだわ......

2014/10/17 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

どう頑張っても睡魔には勝てないのよね〜
本当、子供と一緒!
頭撫でると、そのままコテッとなっちゃうの(笑)

2014/10/17 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment