07:00:57
05

本棚の上でも

訪問/コメントありがとうございます!



カノのお気に入りの遊び場の本棚へは、そこで遊びたい時に乗って待ってます。


いつでも良いぞ!
本棚の上でも2



キラキラわくわく〜
今日はリボンちゃんで遊ぼう!


さあ来い!!
本棚の上でも3



今まで一番上の棚の奥にリボンも仕舞ってたけど、手を伸ばしてファイルや本を引っ掛け落とし、リボンを引きずり出す荒技をする様になったので保管場所を位置を変えました。
それでもまだ何かあるだろうと頑張るけど。


ボクはここだ!
本棚の上でも4


受けて立つぞ!
本棚の上でも5


来た!!
本棚の上でも6



目が真ん丸、マズルふっくら〜


手強いヤツめ〜
本棚の上でも7


さあ来い!
本棚の上でも8



その内、やっぱり寝転んで遊び始めます。
激しいと落ちそうになって(アナベラが)ハラハラします☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー96 
どこでも激しく遊ぶのよ〜





10 Comments

Chacha  

激しい遊びで落ちそうになったカノくんに
アナベラちゃんがハラハラする(笑)

遊ぶ時はあたりかまわず走ったり飛び跳ねたりして
危ないよ!激突するよ!って周りがビクビクしてるのに
当の猫は平気だったりします。

最初の写真のカノくん、タンカを切ってるみたいでかっこいい!

2014/11/05 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

高い場所に上がると、気持ちまで上がっちゃうよね(*´艸`*)
アゲアゲな気持ちの所に大好きなリボンが飛んでくるんだもの、
これが楽しくないはずがないよね~
楽しすぐる~って気持ちがダダ漏れよw
ホホニクも本棚から溢れてるかもwww

2014/11/05 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

結局は寝転んで遊ぶのね~(^^
これは見ている方がドキドキするわ(笑)

本気で遊びたいときって
高い場所に上りますよね~。
なんだろ、強いんだぞ~って感じなのかな??

2014/11/05 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、いつも以上にすんごく楽しそう!
いい表情してる~^^
高い場所で、一番強い気分になれるのもいいのかな^^
カノちゃんがこんなに離れた場所にいても、
アナベラちゃんはハラハラする羽目になっちゃうのね(笑)。
なかなかのんびりできないね^^;

2014/11/05 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

落ち着きなく移動して見守ってますよ〜
そしてノートや本が降って来ると移動して良かった....で、カノが落ちて来たら
「だから言ったでしょ!」と叱る(笑)
でも本猫は多少の危険は百も承知!で飛び回って、ケロッとしてるんですよね〜

上にいる時は強気そうです☆

2014/11/06 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

本棚の上は一番高い所だから、ワクワクしちゃうわよね〜
オモチャを飛ばしても敵襲〜〜!!って妄想遊びで忙しそうよ(笑)
ドタバタ楽しそうだから私も腕が疲れるまで遊んじゃうわ。
楽しみと一緒にホホニクも溢れっぱなし☆

2014/11/06 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

この限られたスペースで、いかにこの場所を守り切るか頑張るの(笑)
張り切り過ぎてるとドキッとするわ〜

高い所で上位に立ちたいのかしら?
足下にいても十分上位だし、十分強いのにね......

2014/11/06 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

床で遊ぶよりもスリルも楽しめて好きみたいなの〜
高い所にいる強いボクが頑張って戦うシチュエーションも良い?
遊ばないと鼻息荒く、バシバシ本を落とそうとするのよ.....
実際に落とすしカノも落ちて来るのを知ってるから、アナベラはドキドキ(笑)

2014/11/06 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

高貴なカノ  

高いところから下々のかあちゃんを見下ろすのは気分が良いぞ。

2014/11/06 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

かあちゃんは下々の住民か.....?

2014/11/07 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment