07:00:58
08

新しいのは良いぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



復活したカノのリボン遊び。
クタクタだったリボンの代わりになるものないかしら?とラッピング類を保管してる箱を開けると、同じリボンがまだありました。
付け替えると......


お?
新しいのは良いぞ!1


んんんん?
新しいのは良いぞ!2


来た!!
新しいのは良いぞ!3



張りがあるからかリボンの動きが良く、カノの食い付きも良いです。


獲った〜〜〜〜!
新しいのは良いぞ!4


負けないぞ!
新しいのは良いぞ!5



手と口と二段構えの狩りです。


逃がすかっっっ
新しいのは良いぞ!6


こんにゃろっっ
新しいのは良いぞ!7


次!!
新しいのは良いぞ!8



激しく遊んでるけど、匍匐前進、寝転びながら☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
出し惜しみせず全部寄越すの







8 Comments

REI  

畳とリボンは新しい方が良い?

猫も年齢と共に寝転び遊びになりますねえ。
カノ君、まだまだ飛び回らなくてはね。 ゴロンゴロンしてるとお肉が付いちゃうぞ。

2014/11/08 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

sally  

新しいほうが張りもあって良いのね~。
カノちゃん匍匐前進で遊んでるのね。
もっと動きなさい~(^m^)
でも本猫は十分ハッスルしてるもんね♪

2014/11/08 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

同じリボンでも新しいものだと、カノちゃんの反応も全然違うのね~。
最初の3枚のお写真、いつもと目つきが違うものね。
狙ってるのがよく分かるわ~^^
カノちゃん、ジャンプして遊んでもおもしろいと思うよ~^^
楽して遊んではダメよ(笑)!

2014/11/08 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

香りも違うのかしら.....

少し飛んでも寝転び遊びの方が楽しそうなんですよね〜
そこまで食い付くオモチャじゃないのかしら?
肉は.....もうついてる......(笑)

2014/11/09 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

動きにも張りがある!
でももうちょっと飛び跳ねて遊んで欲しいわ.....
十分ハッスルしてて、左右にゴロゴロ激しいけど(笑)

2014/11/09 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

今日のオモチャ、良いオモチャの時って目つきが変わるわよね!
ギラッとするわ。
ね〜
ジャンプして遊んでも良いのに〜
寝転びながら獲る難しさが楽ではないって言い張りそう(笑)

2014/11/09 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

そうそう、有るなら出すのww
カノたん、目にやる気がみなぎってるわ~^^

2014/11/09 (Sun) 04:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

隠し事したくても、隠してる間に見つかるしね(笑)
でもこんなにやる気で遊んでくれるなら良いか!

2014/11/10 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment