07:00:22
10

短め仲良し

訪問/コメントありがとうございます!


夕飯時、アナベラもカノもリビングでまったりしてます。


短め仲良し1



同じ日向でゴロゴロ〜


別に意味はないの
短め仲良し2


日向にいたいだけなの
短め仲良し3



カノは嬉しそうに寝ちゃったよ〜
アナベラが一緒にいるからだよ〜


そう?
短め仲良し4


カノ嬉しい?
短め仲良し5



ちょっかい出して来ないかドキドキなのかしら?
しばらくマッタリしてたのに........


おお?!
短め仲良し6



窓から見える所でリスか鳥の気配がして、カノは移動しちゃいました。


なによぅ〜
短め仲良し7



もっと側にいて欲しかった?
ちょっかい出されるのも嬉しいのかも。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
気まぐれだから仕方がないのよ〜





16 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
つまらなさそうなお顔してる(^^

ちょっかい出され過ぎても困るけれど
やっぱりそばにいてくれないと
寂しいのかしらね~♪

2014/11/10 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

一緒に並んで日向ぼっこですね~♪
カノくんの表情とアナベラちゃんの表情で
どちらがリラックスしているかがわかります。(笑)
アナベラちゃんはちょっぴりドキドキ☆
今回は平和な幕切れでしたね~。

2014/11/10 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ まったりりんのカノちゃんの隣でちょびっとキンチョーのアナベラちゃん!
カノちゃんおっきしてじゃれじゃれするかと思ったらリスさんのとこ行っちゃったのにゃあ!
アナベラちゃん、ホントはじゃれじゃれされたかったんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

2014/11/10 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ちょっかい出されないと寂しいわよね。
適度なちょっかいなら可愛いくって楽しいもんね。

お食事中、ふたりともまったりして待ってるの、偉いなあ。
ヨナちゃんは自分が眠い時は出てこないけど、遊びたいときはパパママのご飯より自分の要求を通すのが大事!なのでガリガリするわ、膝に飛び乗ってくるわ、ふんがー!って叫ぶわで…「今ご飯食べてるからね」と言って聞かせても言い返してきます(笑)

2014/11/10 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

近くにいてチョッカイ出され過ぎるのも困るけど、
カノちゃんがいなくなっちゃうと寂しいのね。
複雑な乙女心ね(*´艸`*)
今日のカノちゃんへの訪問者は誰だったのかちらね。

2014/11/10 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさんの上目遣いと眉間のしわが面白い。(笑)
傍にいても心配、離れても心配?
じつは傍にいて欲しいんじゃない?

2014/11/10 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

最初のカノちゃん、アナベラちゃんのほうも意識しつつネムネムの表情で、
うっとりかわいい~。
と思ったら、リスさんや鳥さんのほうが興味あるのよねえ。
アナベラちゃんちょっかいも困るものの、やっぱいないと寂しいのよね。
そう、そんな乙女心ってやつよね~。

2014/11/10 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

自分から近づく時はやっぱりカノ恋しさ?だものね〜
ちょっかい出して来ないカノはつまらない?
かと言って、絡まれるのは困るし.....(笑)
スンスン位に構われるのは良いけど。

2014/11/11 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノはマイペースだから(笑)
でもアナベラが側にいると嬉しいし、リラックスしてますね〜
アナベラは自分から近づいても、ちょっと緊張?
この日は、この時は平和でした☆

2014/11/11 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラはいつものカノを期待してたかもしれないわね(笑)
ゴロゴロ転がってチョイチョイは当たり前だもの〜
でもリスや鳥の魅力には勝てなかったみたい....

2014/11/11 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

いつもちょっかい出されてるから、何もないと寂しいかもしれませんね〜
オヤツ待ちで暇つぶしになるし(笑)

ヨナちゃん、叫ぶ程!
ああ、でもそれがまた可愛い.....
アナベラは上目遣いで待ってるけど、カノは時々テーブルに乗りますよ〜

2014/11/11 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

乙女心は難しいわ〜
オヤツ待ちの時はいつも自分からカノをフガフガして遊んでるから、たまには
カノからも....って待ってたかもね☆
この日は一瞬でいなくなったから鳥か....いや、リスか.....

2014/11/11 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

16:18 鍵コメ様

いつもと様子が違うと察知しますよね。
カノも病院に行く時、隠れない様ベッドルームのドアを閉めると「ボクは健康だ!
行かないぞ!」と叫ぶ様になったわ.....
でも爪切り頑張って偉い!
少しずつでも出来る事が増えるのは嬉しいですね〜

2014/11/11 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

悩んだり、考えてる時は上目遣いで皺が寄ります(笑)
酷く絡まれたくないけど、実はカノの側にいたいんですよね〜
暇つぶしに構ってあげられるし☆

2014/11/11 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

日向は気持ちが良いし、アナベラは側にいるしで幸せそうよ〜
でもやっぱり好奇心はモリモリ☆
動かないより、動いてる獲物が気になるのよね。
アナベラも大人しくしてるカノは可愛いはず。
ちょっとならちょっかい出しても良いのよ?な乙女心よ(笑)

2014/11/11 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment