07:00:11
14

頑張るのが楽しい

訪問/コメントありがとうございます!



本棚の上からリボンを獲ろうとカノが頑張ってました。


フンッフンッ
努力を惜しまず5



その様子をドミニクが撮影〜


よし!引っ掛かったぞ!
頑張るのが楽しい2


あ...........
頑張るのが楽しい3



引き上げたかった様だけど、スルッとリボンは落ちちゃいました。


あそこにあるのに.........
頑張るのが楽しい1



低い本棚がもうちょっと出っ張ってたら行けそうなのにね.....


でも頑張ったぞ!
頑張るのが楽しい4



成功してリボン獲得出来た事があるもんね!
取れない様にもう移動しちゃったけど!

カノが頑張ってた時、アナベラは拗ね気味で伏せて見てました。
ドミニクの撮影が落ち着いた後に.......


パパ、私も〜
努力を惜しまず6



もちろん甘えます☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
取れないと燃えるのよ〜





14 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん棚の上のかと思ったら、下の段のだったのにゃあ!
なかなか果敢に攻めたのに残念だったにゃ!
アナベラちゃんは (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとカノちゃんにしっとっとしなかったにゃあ?
ドミニクおにいちゃん、おリボンとって、カノちゃんアナベラちゃんと遊んでほしいのにゃあ!・・・何かおリボンすぐこわれちゃいそうですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

2014/11/14 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん一生懸命な姿が
かわいいわ(*´▽`)
取れそうで取れないと
より燃えてしまうのよね♪

アナベラちゃん
ドミニクさんがカノちゃんに夢中だと思って
焼きもち妬いているのね(^m^)

2014/11/14 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

リボンってするする滑るものね。
とれそうでとれない、その難しさがまたいいのよね。
頑張ったからいいのよ!

ドミニクさんの撮影が終わったら
アナベラちゃんが甘える番。拗ね気味でもちゃんと待っててさすがお姉ちゃんだなあ。

2014/11/14 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

みなさん、猫じゃらしの隠し場所は凝ってるのねw
カノちゃん的にはベストを尽くしたったってお顔してる(*´艸`*)
アナベラちゃん、ヤキモチかちらね~
犬さんの方が飼い主に対しても気持ちが熱い気がします。

2014/11/14 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そこにオモチャが隠してるのかな?
好きな物とか気になる物があると
そこに執着して頑張って取ろうとしますよね~。
ウチは今、本棚から文庫本を取り出すのが流行っています。
仕事から帰ると床に3~4冊落ちているので
「本読んだの~。読書家だね~。」って褒めています。(笑)

2014/11/14 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

落ちる、落ちるよ、カノ君!
そんなに乗り出してよく落ちないですねえ。
私なら心配で降ろしちゃう。
カノ君が落ちてきたら凄い音がしそうだなあ。 ドスンッって。(笑)

アナベラさんはヤキモチね。 女の子らしいなあ。

2014/11/14 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

いつも同じ所にあると思うなかれ!(笑)
逆立ち状態で頑張ってるけど、ちょっと届かないのよね〜
アナベラはジットリ見つめてたけど、事が終わったのを見計らってちゃんと
甘やかしてくれたから満足よ。

2014/11/15 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

大体どこにあるか解ってるけど、見ながらチョイチョイは体勢的に
出来ないから激しいの☆
だから余計に楽しいのはあるかも〜

アナベラは自分だけを見て欲しいから(笑)
いくらアナベラを構っても、カノばっかり構ってる様に思うのよね....

2014/11/15 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

頑張った事に意義がある!
もうちょいなのにな〜とガッカリしてるけど、楽しんでますよ〜

撮影中に甘えると、かえって後回しになる恐れがあるから我慢してますね。
我慢した分もたっぷり構ってもらえるだろうし(笑)

2014/11/15 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

引き出しだと開けちゃうし、どうしても届かない所に隠すのよ〜
でも見えてるし、行動でバレてる☆
アナベラの愛情は重いわよ(笑)

2014/11/15 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

手が届かない、奥の方にジャラシがあるんですよ〜
気にするとなりふり構わず頑張りますよね(笑)
本棚から本を取り出す!
ミルクさん家のみんにゃんは勤勉だな〜

2014/11/15 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんが落ちないか、ドキドキしちゃった!
すごい器用に取ろうとしてるね~。
ドミニクさん、助けるのかと思ったら、撮影だったか(笑)。
アナベラちゃん、焼きもち焼いちゃったのね^^
大好きなドミニクさんがカノちゃんに集中しちゃっただけで
そうなるなんて、なんてかわいいの~♪

2014/11/15 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

よくズリッと落ちそうになるし、落ちた事もありますよ(笑)
絨毯だし下に何もないから大丈夫.....なはず......
色んな意味で心配してるのはアナベラです。
寝てたらカノが降って来た事があるからでしょうね〜

オトコのワンコはこんな風にヤキモチ妬かないのかしら?

2014/11/15 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ギリギリまで頑張ってるわよ〜
落ちた事もあるけど、ちゃんと着地出来るから安心してるのかも?
ドミニクの上に降って来たら面白かったのに(笑)
アナベラの事もしっかり構ってるのに、カノに集中するとすぐヤキモチよ。
いつでも独占したいみたい....

2014/11/15 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment