07:00:46
02

ヌイグルミ

訪問/コメントありがとうございます!



ある日、オモチャの密集地帯を見ると.....


ヌイグルミ1



大きなヌイグルミが混じってました☆
カノ君、ヌイグルミだね〜


んん?
ヌイグルミ2


ガーーー動くぞ!
ヌイグルミ3



アナベラもビックリだね〜


色々あって落ち着く
ヌイグルミ4



爪研ぎポールはお気に入りの1つです。
隅の方でオモチャに囲まれてるからかしら?

さすがに伸びてると大きさで解るけど、暗がりだとタコ熊ちゃん?(タコ熊ちゃんがカノにも)とドキドキする時があります。


姉ちゃんは間違えないぞ
ヌイグルミ5



でも2度見する時もあります☆
オモチャと間違えて遊んでくれると良いのにね。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
おっきいヌイグルミなの




12 Comments

あんずミャミャ  

おもちゃに囲まれて
ねんねするカノちゃん
小さい子のようでかわいいわぁ(^^

大好きなものに囲まれていると
安心するのかしらね~♪

2014/12/02 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

お気に入りに囲まれて、カノたん、気持ちよさそうに~^^
きっと、ひとりで、色んなオモチャを出してきて遊んだのねw

ふふ、このヌイグルミのスイッチ、突然入るからなぁ~(笑)
油断大敵かもw

2014/12/02 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

色とか毛質が同化しちゃっていることありますよね~。
私も足元に居るのがわからなくて、寝ている猫の横すれすれを
歩いていたことがあって、通り過ぎてから気がついたころがあります。
ドキッとしますよね~。
大きいヌイグルミ・・・・・。
本当に大きいんだろうねぇ~(^^)

2014/12/02 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あ、本当にぬいぐるみみたい(*´艸`*)
でも、このぬいぐるみに突然攻撃を仕掛けてくる
危険なぬいぐるみねw
爪とぎの下の部分もふかふかで気持ちよさそう(*´ω`*)

2014/12/02 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

あら、この大きなヌイグルミ、自動仕掛けで動くんですか?

一番上の画像、一瞬本当にヌイグルミが置いてあるのかと思いました。
モフモフヌイグルミ。 中身もどっしり詰まっていそうですね。(笑)

2014/12/02 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

sally  

あら~♪モフモフの柔らかいぬいぐるみ。
カノちゃん、お気に入りに囲まれてご満悦で寝てるのね。
私も散らかってる中で寝れる派だけど、カノちゃんもそういうタイプなのね(笑)

2014/12/02 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

大きいけど小さい子!(笑)
オモチャを迷って疲れたり、遊び疲れたみたいにも見えますよ〜

色々あると落ち着くのかしら?
ヌイグルミにはアナベラの匂いが付いてるし、安心してると思うわ〜

2014/12/03 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

アナベラの匂いもするし、幸せよね〜
ゴロゴロしながら、チョイチョイして眠りにつくのよ〜

大人しく撫でさせてくれる時もあるけど、スイッチはいつどこで
入るか解らないわよ〜(笑)

2014/12/03 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

床に転がって寝てるとビックリしますよね(笑)
気配もないし、同化してるんだもの。
アナベラのオモチャセットの入れ物?が大きめの犬のヌイグルミだったけど
まるでカノの様で.....

2014/12/03 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

オモチャの1つよ☆
しかも自動攻撃機能付き(笑)
爪研ぎの土台はアナベラもカノもお気に入りの枕よ〜

2014/12/03 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

自分の欲望のままに動くヌイグルミです(笑)

知らずにカノを探してると2度見しちゃいますね〜
中身はパンパンに詰まってますよ☆

2014/12/03 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

幸せそうな寝顔でしょ〜
ぴちっとキレイだと不安になるかしら?
ゴチャゴチャッとした中に埋もれてると落ち着くわよね(笑)

2014/12/03 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment