07:00:08
29

妨害成功

訪問/コメントありがとうございます!


*前記事より続いてます。

アナベラの妨害をまったく気にせず嗅ぎまくるカノ。
仕上げにか、また手足を堪能してました。


上と下と匂いが違うぞ
妨害成功1



違いの解るオトコかしら?


.............          なんだよ
妨害成功2



スッと手を引いたアナベラが(今更)文句を言いたげでした。


ペロン!          !!
妨害成功3


ビックリした!!
妨害成功4


ウフフ〜
妨害成功5



ペロンでドッキリ妨害大成功〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
負けずにクンクンなの〜







6 Comments

REI  

カノ君の顔がこわ~~い!
と思ったら、
アナベラさんの作戦勝ち!
べローンでのカノ君の顔のぶれ方。 余程慌てたのね。(笑)
やっぱりアナベラ姉さんに対抗するには100年早いね。

今日が仕事収め、ネット収めになります。
今年も楽しいアナベラさん、カノ君の記事で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。
少しj早いですけど、良い年をお迎え下さいね。

2014/12/29 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、アナベラちゃんに怒られると思ったのか
すんごい顔して睨んでいますね~(^_^;)
でもまさかベロンだとは思わなかったようで。(笑)
アナベラちゃんもやりますな!

2014/12/29 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのすっらとしたおみ足に
見とれてしっまったわ(*´▽`)

カノちゃんそんなにびっくりするってことは
悪いことしてるって
自覚していたのかしら(^m^)

2014/12/29 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

sally  

違いのわかるオトコもペロン攻撃にはそうとうビックリしたようね(笑)
なにかされる!って思うのかものすっごい睨みでかまえてるとこもかわいいわ~。
アナベラちゃんも駆け引き上手ってやつかしらね。

2014/12/29 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

kotora  

一番上のお手てMoguさんの手かと思った~。(笑
アナベラちゃんのお手て大きいもんねえ・・。
ぺろ~んってびっくりしたみたいね。
カノ君ちょっと呆然?

2014/12/29 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

強気カノ  

妨害は想定の範囲内。
驚いてなんかいないぞ。
本当だぞ。

2014/12/30 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment