07:00:10
31

気付かない振り〜

訪問/コメントありがとうございます!




カノにとって無敵の砦にもなる薄紙。


ボクの事、誰からも見えないぞ!
気付かない振り〜1


チラッ
気付かない振り〜2


隠れろっサッ
気付かない振り〜3



イカ耳になって、完全に隠れられてるつもりなんでしょうね.....
目元しか隠れてないよ......


やだ.....カノがチラチラ見てくるわ.......
気付かない振り〜4



隠れてるつもりの相手にされてるアナベラは戸惑った顔してました。


私は何にも見えないわよ?
気付かない振り〜5



色んな意味で気付かない振りをしてくれます。


飽きた〜
気付かない振り〜6



隠れんぼ成功も嬉しいけど、気付いてもらえない(構ってもらえない)のもつまらない様です。




アッという間に大晦日?!
今年も遊びに来てくれて、アナベラと小梅とカノを可愛がってくださってありがとうございました。

良いお年を!









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
優しさなの〜







14 Comments

sally  

ぶはは。見えない見えない。そうだね、カノちゃん上手く隠れてるね。
そしてアナベラちゃん偉い~!気づかないフリしてあげるんだ(笑)
そうなんだよねえ、上手く隠れたつもりでも、全然相手にされないのも虚しいもんね。わかるわ~(^m^)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!

2014/12/31 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

気付かれなくてもつまんないから
最初は見えないふりで、途中で急に気づいたふりして
あ、そこにいたの?って反応してあげればいいのかしら?
アナベラちゃん、いいお姉ちゃんだわね。いつもながら優しい〜!

ヨナちゃんの紙基地ブームは引っ越しと同時に終わりましたが、
ブームだった頃は、基地に逃げ込めば安全だぞ!どうだ!って顔してたので、
人間は「うわーバリアだ!」って入れないフリしてあげてたのを思い出します。

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。良いお年を〜☆

2014/12/31 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

自分の目線から見えないと
かくれんぼ成功なんでしょうね(^m^)
見えないふりをしてあげるアナベラちゃん
優しいわね~(*´▽`)

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください(^^

2014/12/31 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

「チラチラ見てる・・・」って、本当に戸惑った表情をしてますね~。
こうやって見ていると猫も犬もすごく表情が豊かですよね(^^)
カノくんも本気で隠れているしね。(丸見えだけど。笑)

mogu07さん、今年は大変お世話になりました。
すごく励まされて頑張ることができました。
来年もまた遊びに参りますのでよろしくお願いいたしますね~。
それでは良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

ふふ、気づいてくれないと飽きちゃうよね(笑)

moguさん、今年も一年ありがとうございました。
ほんと、アッという間に大晦日ですね^^
どうぞ良いお年を~!

2014/12/31 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ボロ雑巾  

カノちゃんって アナベラさんからみたら 小さな巨人か~(笑)

今年も あと3時間足らず~久々に早番で まだ帰ってj来ない旦那さん待ってます^^紅白みてる~久々だ~
ではでは 来年もよろしくお願い致します^^良いお年を~

2014/12/31 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

地球では新年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

でもそちらでは2,3ヶ月先のことですね。
良いお年を。

2015/01/01 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

(気持ちは)上手く隠れてるわよね〜
アナベラの優しさで成り立つ隠れんぼ....
でも見つけて欲しい〜(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりました!
良いお年を〜

2015/01/01 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

キューブで隠れん鬼ごっこしてる時はアナベラは本当に気付いてないかも
しれないけど、キョロキョロしたり、遠くを見たりしてからガゥッと
キューブの中のカノを煽ってますね〜
この時は構いたくなかったから襲うのはなし(笑)

ヨナちゃんも得意気に隠れてたんですね〜
そうそう、解らない振りや遊びに付き合うと嬉しそうで止められない!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を〜

2015/01/01 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

目より上部分は考えないんでしょうね(笑)
イカ耳は精一杯の隠れ....
アナベラの気付かない振りは、見えてるのに気付かれると絡まれるからかも☆

こちらこそ、今年もありがとうございました!
良いお年を〜

2015/01/01 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノの視線を痛い程感じてた様です(笑)
それだけでもバレバレなのに、身体も見え見え☆
色んな表情を見せてくれて面白いですよね〜

こちらこそ、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜

2015/01/01 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

気付いて欲しくて隠れてるんだものね(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました!
良いお年を〜〜

2015/01/01 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

なんて自虐的なお名前で(笑)

態度が誰よりも大きな小さな巨人です☆

ご夫婦揃ってお仕事お疲れさまです〜〜
今年もありがとうございました!
良いお年を!

2015/01/01 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ま、まだお昼だからっ(必死)
ブログでもまだ先だからっっ

今年もありがとうございました!
良いお年を(一足先に)お過ごしください〜

2015/01/01 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment