07:00:56
12

寝てただけ〜

訪問/コメントありがとうございます!
頂いたコメントの個別のお返事はしばらくお休みするので、まとめてで失礼します。

そうです、ドキッとするコテッです(笑)
手枕準備OKなのが解っててコテッとなります。
カノの尻トン体勢は色々ですよ〜
仁王立ち?のままだったり、おちりを突き上げたり、伏せたり、横になったり。
気分で変えてる様です。
もちろん興奮の蹴り蹴りもあります☆
最近は捕まる前にサッと逃げるの。

アナベラはフードと一緒に器の中にネコ草を入れると食べるけど、ネコ草だけだと「養殖物はちょっと〜」と知らん顔です。
庭で伸び放題と言う名の天然の葉っぱを食してるからかしら?
アナベラの勢いがなかったら、カノはアナベラの顔を踏み台にしてたはず.....






昼過ぎ、何気なくリビングの方へ行くと.....


寝てただけ〜1



?!


寝てただけ〜2



不自然にリビングのど真ん中で......
何かの儀式みたいで怖いんですけど.....
アーちゃん?


ん?
寝てただけ〜3


なあに?!ニカッ
寝てただけ〜4



アニメのキャラクターみたいな笑顔!


ウフフ〜寝てただけなのよ〜
寝てただけ〜5



静かに寝てるだけなんだけど、それにドキッとさせられます。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ドッキリなの〜






11 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんったら
なんて無防備な寝姿~(≧▽≦)
わんちゃんもへそ天でねんねするのね~♪

近くにカノちゃんがいなかったのね、きっと(´艸`*)

2015/01/12 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

REI  

で、出た、アナベラさんのヘソ天! (爆)

猫のヘソ天は寛いで見えるけど、
アナベラさんのは・・ギャハハハ・・、
確かに儀式っぽい! 
部屋の真中でやってたら怖いよ~~~~。
でもやっぱり可笑しい! バンバン、ギャハハ~~~~。
ママに受けて嬉しかった?

トンネルの側に見えるのはカノ君ですか? タコクマちゃん?


2015/01/12 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

きゃはは、何これ(笑)
これは?!ってなりますよね。
そっか、これがわんちゃんのヘソ天なのですね。
何かの儀式にも大笑いです。

2015/01/12 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

犬さんもおっぴろげ寝をするのねw
そんなに無防備にお腹を出して寝られるって事は
カノちゃんは一緒じゃなかったって事かちらね。
うんうん、お口がニッコリ笑ってるように見えるかも(*´艸`*)

2015/01/12 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ぶはっwww
アナベラさんの笑顔がすてきすぐるww
リラックスしてご機嫌さんってのが、よ~~く、伝わってきましたw

2015/01/12 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんもヘソ天で寝るんですね~。
そうそう、寝方によっては心配しちゃうことありますよね。
何かの儀式って。(笑)
そういう時は話しかけてはいけませんよ~(^m^*)

2015/01/12 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんも・・・というか、ワンもこうやってへそ天で寝るのね!
それだけでもけっこう衝撃的だったのに、アナベラちゃんのお顔ー(笑)!
こういう笑顔もするのね、アナベラちゃん^^
お写真の中にはカノちゃんは写ってないけど、そのせいでこのリラックス度(笑)?

2015/01/12 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あっ・・・あ、アナベラちゃん・・・ワンヨガかなんかにゃあ?
moguおねえちゃん、これは確かにびっくりりんにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/01/12 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

唐突にそんなところでヘソ天!?
わんこでもするんですね~。
でも確かにドキっとしますね。
まさかそんなところでそんなことしてないんだろうと思うものだから。
ヒトがヘソ天してるくらいギクッとするかも(笑)。

2015/01/12 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

アナベラ  

ここだけの話だけど、実は儀式。

2015/01/13 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

個別でなくてゴメンナサイ!

皆さん、大正解〜
カノは他の部屋で熟睡してたから、アナベラは安心のヘソ天☆
ベッドの上や部屋の隅でひっくり返ってるのは普通だけど、何もないど真ん中でだと
よっぽどリラックスしてるんだろうな....としみじみ感じます。
でも、寝てるのは解ってても、妙に心配になります(笑)
アナベラが大きくて不自然な感じがするからかしら?
本当に儀式かもしれないけど、中断させた方が良さそうな気に.....

トンネルの側にあるのはストッパー(になってないけど)のヌイグルミです。
胴体部分はぺったんこだけど、大き過ぎるのかアナベラは遊んでくれません☆
アメリカ産だけどN◯Kの終了した番組のゴ◯リにそっくりです。

2015/01/13 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment