07:00:13
18

遊びたい時は強引に

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたらごらんください。



カノは甘えてる時に顔が近いと、カノからスリスリするだけでなく、アゴを上げて斜めにし「かあちゃんもスリスリしたいだろ?さぁどうぞ?」とスリスリしやすい様にしてくれます(スリスリ請求とも言う)。
そしてカノが気が済むまでスリスリし合いっこになります。

先日、ドミニクが「カノが膝に乗った時に顔を近づけると鼻にスリスリする」と嬉しそうでした。
マーキングや甘えてる愛情表現だと教えると、更に嬉しそうに。

なので、膝から降りたカノがすぐ顔を洗ってたのは言わないでおきました☆
多分、多分意味はない。
カノが顔を洗ってるのってあんまり見かけないのにな......






アナベラとカノが平たくなって、お互い様子を伺ってました。


ほんの少しの動きも見逃さないわよ〜
だったら私が1



オモチャが輪っかになってるのは、この頃話題になってた「猫転換装置」。
ごらんの通りダメダメ☆
平たくないとダメだったのかしら?

アナベラの方がやる気がある様です。


ボク、不利そうだぞ.......
だったら私が2



逃げ場がないし、逃げた所で捕まりそうだものね〜
カノが動かないとつまらないアナベラは......


動かないなら動かしてあげるわ
だったら私が3



カノが動かざるを得ない様に煽ってました。
カノも警戒してたから、素早く避難場所へ。


卑怯よ!
だったら私が4


出てらっしゃい!
だったら私が5



前屈みになって更に煽る!


あっっ
だったら私が6


待てぇ〜〜〜!!
だったら私が7



一瞬の隙をついて脱出成功。
煽って煽ってカノが動かなかった場合、「ボクは遊ぶ気ありません」とゆっくり歩き出しても容赦なく、お腹の下に鼻先を突っ込んで転がしフガフガ弄んだでしょう......









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー22 
姉ちゃんからは逃げられないのよ



スポンサーサイト

8 Comments

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃猫転送は無理みたいですね
我が家も撃沈ですw~

流石にアナベラちゃんがやる気だとカノ君タジタジだね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ逃げろ~ですね

2015/01/18 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あぁ…下僕2が無理やりドン子にスリスリした後に
「もうっ」ってドン子が体中舐めてるのと同じかもフゴフゴ
ドミニクさん、ファイト~w
moguさん家の転送装置はオモチャなのね。
これはこれですごく魅力的なサークルなのにね(;^ω^)
うちも華麗にスルーされたw

2015/01/18 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんがヤル気になっているときは
迫力があるからビビるわ~。(笑)
それにしても追い込まれてから、よく逃げましたね!
カノ君もそれだけ必死なのでしょうか?(笑)
たまにはこういう刺激もいいよね♪

2015/01/18 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

sally  

ぷぷっ。何よりも先に猫転送装置に目が行ったわ。
やっぱり、誰でもやってみるのねって(笑)
動かないなら動かしてあげるって・・
アナベラちゃん、まるで『鳴かぬなら 鳴かせてみようホトトギス』みたいだわ(笑)
カノちゃんも逃げるのに必死だね~(^^)

2015/01/18 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

カノ  

ここだけの話、うちの猫転換装置は薄紙。
内緒だぞ。

2015/01/19 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

転換装置は試したくなりますね〜
でも確かに、薄紙の方が簡単に転換出来る.....

アナベラは勢いあって、同じ目線だと人間でもちょっと怖い☆
大丈夫でも突っ込んできたら転がっちゃう。
カノも同じ位素早くて、ほんの少しの隙間からするりと逃げ出せます。
でもこのスリルが楽しい様です。

下僕2さんとドミニク、ドンマイ☆

2015/01/19 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

アナベラさんが仕掛けて追いかけてる~@@/
やれ~~やっちゃえ~~~がんばれ~~~^^/////

ふふ、スリスリ、し易くしてくれるんですねww
ドミニクさん、きっと、スリスリで満足して、血行が良くなって・・・とか^^;;
世の中、知らない方がいい事って、あるからね^^;;;;

2015/01/19 (Mon) 04:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

いつもの仕返しよね☆
やる時はやるわよ〜〜

そう、知らない方が良い事もある(笑)
きっと気分が良くなって、顔を洗いたい気分になった.....って事で〜

2015/01/19 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment