07:00:50
17

日向ぼっこそれぞれ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




遊んでたアナベラとカノが静かだったので見に行くと.....


日向ぼっこそれぞれ1


ん?ママ?
日向ぼっこそれぞれ2



並んで寝てました。
アナベラは日向からズレてるけど、ちょっと前は日向の中にいたのでしょう。


ポカポカになったから良いの〜
日向ぼっこそれぞれ3



身体が冷めたら、もう1つの窓の日向に行けば良いもんね。


ボクはずっとポカポカだ
日向ぼっこそれぞれ5



移動しなくても良い場所をよく解ってらっしゃる.......
アナベラが遊んでくれたからでしょう、ボッサボサ☆


逆立ってるから日光が行き渡るぞ
日向ぼっこそれぞれ6


今日はどこで寝ようかな〜
日向ぼっこそれぞれ8



日向ぼっこが始まったら昼間の構って欲しいタイムは終わりです。
私もアナベラもマッタリ出来る時間。


どこでカノが寝るかが問題よ......
日向ぼっこそれぞれ7



アナベラが安心出来るのはもうちょっと先か.....
それまで日向ぼっこしてようね〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner13.jpeg 
日向もぜ〜んぶ小梅ちゃんのよ〜





7 Comments

ほんなあほな。  

あははは、「逆立ってるから日光が行き渡る」成る程(笑)
毛の中まで、お日様でほこほこして、
早く寝て下さいねw

2015/02/17 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃんと激しく遊んだげたのにゃあ!
これでカノちゃんお疲れでしばらくは・・・
おひなたやっぱいいよねー!

2015/02/17 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

あらら、姉ちゃんスタイリストさんに、パンクファッションにされたのね。

時差のあるmoguさん地方も、陽だまりが嬉しい季節になってますね。

2015/02/17 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

モハモハはアナベラちゃんと
楽しい時間を過ごした証なのね~(*´▽`)

たくさん遊んだから
ぐっすり眠れるのね♪
アナベラちゃんもしばしの休息を(´艸`*)

2015/02/17 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

うんうん、カノくんの毛がボサボサだと思ったよ。
これはアナベラちゃんと遊んだ証なんですね~。
そうかぁ~、アナベラちゃんの安眠はカノくんの寝る位置にもよるのね。
まだまだ安心できないねぇ~(^_^;)

2015/02/17 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

はい、なんだか毛並みが、ヘン
て、おもいました(笑)
おふたりで静かにマッタリしてるじゃない~^^
いままで、何かしていたの?^^;

2015/02/17 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私も毛並みがなんかいつもと違うような、どうしたのかな・・・って思ってました^^;
そっか、いっぱい遊んでもらった証拠なんだー^^
遊んであげた後も、まだまだ安心できないアナベラちゃんなのね(笑)。
カノちゃん、あんまり考え込まず、素直に眠りにつくのよ~!

2015/02/18 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment