07:00:16
18

別々にお昼寝

訪問/コメントありがとうございます!

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。
後から写真を見て、この頃お腹の調子が悪かったからそれで毛並みも.....と思ったけど、そうではありませんでした。
フガフガ転がされ、お互い落ち着いてマッタリしてた様です。
毛質なのか、一度ボサボサになるとそのまんまです☆

外は寒くなって来た時期だし、アナベラも室内の日向で嬉しい季節でした。
カノはアナベラが側にいるから更に嬉しい?
日向ぼっこ中のカノは意外と大人しく、アナベラが側にいてもちょっかい出さない....はず.....






アナベラにフリースブランケットをあげたので、私達が使う様のを購入しました。
フリースの裏側にもこもこがついてて、肌触りも気持ちが良い〜


ボクも気に入ったぞ!
別々にお昼寝1



カノが真っ先に使ってくれました☆
うん、実質カノ用だね.....


かあちゃんみたいだ.....
別々にお昼寝2



私にしかやらなかったフミフミもします。
尻トンしたり撫でてたら、すぐウトウト寝ちゃいます。


ムズッとした!
別々にお昼寝3



痒かったらしくてガブガブ〜
(アナベラが安心して熟睡出来るから)ゆっくりオヤスミ〜

カノが昼間もお気に入りの場所で寝てるから、アナベラはベッド独占出来ます。


別々にお昼寝4



なのに、なんだか窮屈そうな寝相......


そうでもないのよ?
別々にお昼寝5



アナベラなりに快適だそうです。




*オマケの動画*





安心し切ったアナベラの熟睡、イビキ寝言動画です。
近づくとすぐ起きちゃうから、もっと激しい時のはなかなか撮れず.....










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner8.jpeg 
好きな所でネンネするの〜



スポンサーサイト

9 Comments

ANKO  

猫ってモフモフ好きだもんね。
何よりアナベラちゃんが安心して寝られるし。
でもそう言いつつカノ君の場所を空けてあげてるんじゃないかな。
めちゃくちゃ優しいやん♪

2015/02/18 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

小さくてヒクヒクとかわいいいびきだわ~
おっきいアナベラちゃんだから
もっと豪快なのかとおもった^^;
それならば、うちのホームズのほうがデカイ(--)
どこにオッサンがいるのかキョロキョロするぐらいですよ(笑)

2015/02/18 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

人間が心地いいと感じる素材は
もれなくお猫様も大のお気に入りですよね(*´▽`)

アナベラちゃん
お腹と口元を動かして
吠えている夢でも見ているのかしら?

2015/02/18 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

へぇ!フミフミするくらい気に入ったんですね~。
これでアナベラちゃんも安心・・・・って思ったら
アナベラちゃん!どんな夢を見ているのさ!(笑)
まぶたがピクピク、お腹もビクビク動いて
見ている私がびっくりしちゃったよ。(笑)

2015/02/18 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

寝言の動画おもしろ〜い!
充血した白目がちょっと気になったけど
そういえばアナベラちゃんは寝る時白目むくの普通だったもんね。
ビクンビクン動いて、夢の中で走ったりしてるんだろうな。
結構激しいとおもうんだけどもっと激しい時もあるのか〜

フリースの感触はフミフミしたくなるみたいですね。おニューだとお試しも兼ねてなおさら、かな。

2015/02/18 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

抗議アナベラ  

乙女の寝言イビキ痙攣動画を公開するのはマナー違反。

2015/02/19 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

ウフフ〜優しさかしら?
フリースの肌触りって気持ちが良いですよね〜
カノも気に入って、アナベラも安眠で一件落着!
だけど、アナベラベッドで寝るのも好きなので、それはそれ、これはこれ.....

動画ではなかなか撮れないけど、普段のイビキはもっとすごい.....
ホームズ君のイビキもぜひ(笑)
アナベラの白目は白いけど、瞬膜は赤いんですよ〜
寝言を聞くとどんな夢見てるんだろうなと面白いです。
たまに切なそうだったり、苦悩な感じだと夢の中でもカノに?とハラハラします。
アナベラの意外な一面も見てもらってギャップ萌えしてもらわないとね☆

2015/02/19 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

アナベラさんのぴくぴく動画、面白い~
じーっと見ちゃいました!
途中の白目も、中々のもんだしw

カノたん、ふみふみするんだ~^^
やんちゃ坊主でも、甘えん坊さんだなぁ♪

2015/02/19 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなさん

いつもはもっと激しいのよ☆
どんな夢見てるか気になるわ〜〜

カノはエアフミフミもするの(笑)
やんちゃで甘えん坊〜

2015/02/19 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment