07:00:25
23

そんな時もある

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが静かになったのでリビングに見に行くとポツンとしてました。


なんだ?
そんな時もある1



日向ぼっこしてたけど日が高くなったから微妙にズレてます。
アナベラも移動しちゃったのね。


ボクはずっと1人でいたぞ
そんな時もある2



いつもアナベラと一緒に日向ぼっこしてるじゃない。


ボクは孤独を愛するオトコだ
そんな時もある3



いつもの甘えん坊のボクちゃんとは違いますね〜


ボクはもう良い大人だ
そんな時もある4



そんな気分な時もある様です。
が、すぐゴロニャンと甘えに来ます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner9.jpeg 
放っといて欲しいの





8 Comments

あんずミャミャ  

きちんと香箱組んで
寛いでいたのね~(*´ω`*)

甘えん坊さんでも
ときにはひとりで物思いに耽るのも
またいいのかもしれないわね♪

2015/02/23 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフ無理しちゃって
カノちゃん
でも時々1猫が良い時あるみたいだね
どんな猫さんも
でもすぐに寂しくなって甘えん坊さんに逆戻りネ

2015/02/23 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ちょっとカッコつけたい時もあるよね(^^)
でも「そうなの?」って放っておかれるのは嫌なのよね~。(笑)
カノくん、どっしりとした香箱に見えるけど
しっとりして見えるような気もする。
なぜなら、ウチのさくらこと似たような香箱姿だから。(笑)

2015/02/23 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、今日のカノ君は
「俺は男だ!」 なんだね。 
かっこいい! (棒読み)

2015/02/23 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おっ、1枚目のカノちゃん
かっこいいね~
凛々しい^^
たまにはそういう時もあるのね^^

2015/02/23 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

sally  

あら。カノちゃん男の中のオトコじゃん!
甘えん坊ちゃんのくせに~(≧m≦)
まあ、孤独を愛してると言いながら、そばでmoguさんが見ててくれるから良いのかな(^^)

2015/02/23 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

タイムスリップ能力を持つボクは
いつでも大人になったり
子供に戻ったり自在にできるのだ。

2015/02/24 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

甘えん坊だけど、一応オトコ(笑)
カッコつけたい時もあるみたいですね〜
本当に1人でぼんやりマッタリしたい時もあるけど、私が側に行くとやっぱり
ゴロゴロ喉を鳴らしちゃう☆
日向ぼっこしてるとそのまま放っておかれても気にしないけど、こうしてると
あ....待って....になるようです。
カノの香箱は上手く?香箱!な感じもあるし、この時みたいにちょっと手を奥に
入れ過ぎてね?な不器用そうな感じもありますね〜

タイムスリップ能力はどんなメリットがあるのか......

2015/02/24 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment